SSブログ

星になった少年 [映画]

今日はレディスディなので、昨日に引き続き映画観に行きました。

ストーリーは象と少年の心のふれあいのものか?と思っていたんですが・・・これは家族愛だったような気がします。

最後は涙・涙・・・

象の少年に対する思いもそうだったけど、声を出して泣きそうになったのは、象使いになりたかった訳を知った時ですね。常盤貴子の泣きもすごかったけど、私もあやうくそうなりそうでしたから・・・(^_^;)

実際あった話というのは作られた小説よりも感動的なものなんだ・・・と改めて感じてしまいましたね。

星になった少年 photo story book

星になった少年 photo story book

  • 作者: フジテレビ映画製作部(仮)
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

パンフレットテニスの王子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。