SSブログ

Dear Boys [マンガ]

 私はスポーツ漫画が好きだ。
一番好きなのは「スラムダンク」
そして「テニスの王子様」も好きだったんだけどな~
最近は「無我の境地」なんていう現実離れしたものばっかりで
どうもついていけなくなってしまった。

「キャプテン翼」もそうだったよね。(^_^;)

基本的にスポーツ漫画はあまり現実離れしているとしらけてしまうのよね。
だから・・・
今は「Dear Boys」が一番お気に入り

全国大会でトーヤ君、頑張りましたね。
5ファールで退場しちゃいましたけど・・・(^_^;)
湘南大相模に勝って次は城北でしたっけ?

現実離れしてなくてとっても好きな試合展開です。

DEAR BOYS ACT2 20 (20)

 

  21巻、もう発売されてますよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

柔道の試合SAW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。