SSブログ

SAW [映画]

久し振りに韓国ものでないDVD鑑賞
「SAW」観ました。
これはⅡが来月レンタル開始になるということで
前々から興味を持っていたので、その前にⅠを観ないと・・・
ということでレンタル
基本的に私はホラーも残酷なものも
痛いものも平気
ラストに興味を持っていたということもあり
ワクワク(汗)しながら観てました。
思ったとおり、残酷なシーンの連続
普通の人なら思わず目をそむけたくシーン満載でしたが
私は大丈夫 (^_^;)
今まで、思わず目をそむけたという映画はひとつしかないですね。
夜中に一人で部屋をちょっと薄暗くして雰囲気を出して観たビデオ「リング」
あのラストの貞子がテレビから出てきて
顔をあげた時はちょっと静止できませんでした。
・・・話がそれましたが
今回の「SAW」
ストーリーがなかなか面白い
ラストは・・・最前線で人が死んでいくシーンを見るのが好きだという犯人
そうでしたか。。。っていう感じですね。
来月レンタル開始のⅡも楽しみです。
 
SAW(UMD Video) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Dear BoysWBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。