SSブログ

DEAR BOYS [マンガ]

メインのB型ミーハー日記が
なんか一般のことが書けなくなってしまっている感じなんで
2月になったことだし・・・
今まで休んでいたこちらの日記をまた復活させました。

今日は土曜日でいつもなら主婦業に精を出す午前中
息子を病院まで連れて行ってきました。
今週の初め、顔から身体全体に湿疹ができまして
1年半前の悪夢が蘇ってきたわけで・・・

その悪夢とは・・・
身体中に湿疹ができて、強烈な腹痛が襲い
病院で点滴中に呼吸停止になってしまったのだ。
結局そこの病院ではダメで救急車で大きな病院へ搬送され
入院することになった出来事

病院はものすごく混んでまして
受付だけして、ビデオレンタル屋さんまで・・・
そこでコミック本買ってきました。

うちでずっと買い続けているコミック本が
「テニスの王子様」「NARUTO」「ワンピース」
そして私が今、一番好きな「DEAR BOYS」
月刊マガジン連載なもんでなかなか進まないというか・・・

やっと秋田城北との試合が終わり準決勝へ進み、次は因縁の対決
成田中央戦ですね。
マジ三浦のロングスリーはかっこ良かったです。
私がなぜ「DEAR BOYS」が好きかというと・・・
実際ありそうじゃない?
スポーツ漫画というのは、あまりにも現実離れしていると見ていて
なんかな~って思っちゃうんですね。
だから、「テニスの王子様」は最初はすごく好きだったんだけど
最近は無我の境地やら門をいくつ開くとか・・・オイオイそこまでやる?みたいな感じで
前みたいに夢中で見なくなってます。

今月の半ばに27巻発売ということで・・・
立ち読みで済ませていた箇所をまた確認できるのでちょっと楽しみ。

DEAR BOYS ACT2 26 (26) (月刊マガジンコミックス)

DEAR BOYS ACT2 26 (26) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 八神 ひろき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今日から再開1リットルの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。