SSブログ

1リットルの涙 [一般]

息子がDVDレンタルして観ているものが「1リットルの涙」
なぜ今頃?
なんでもクラスメイトで同じ柔道部の子がこのドラマで泣いたという話
その子というのは涙にも縁がないようなイカツイ子でして・・・
アイツが泣いたなら自分も観てみよう~という気になったらしい。
まあ・・・他にも理由はあるんですけどね。
その理由というのが、あと1ヶ月もすれば卒業式
卒業式には絶対泣きたくないということで、悲しいドラマを観て
今から我慢する特訓するんだそうだ。(^_^;)

わかんね~奴だ。
♪泣きたい時は 泣けばいいから ねえ無理はしないで~♪

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD

ちなみに・・・
今年の卒業式はどんな曲がかかるのかな~?
今から楽しみだったりします。
去年は当初「ここにしか咲かない花」を予定していたらしいけど
直前になってEXILEの「道」に変更されたらしいです。
「道」はいいよね~ 今年も聴きたいですわ。
ちなみに最近流行った曲でどんな曲が卒業式にぴったりだと思います?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

DEAR BOYS迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。