SSブログ

人事異動 [仕事]

今日は人事異動の内示があった。
私は異動の対象とはならなくて
なんかホッとしているのと落ち込んでいる気持ちが入り混じった
不思議な感覚を覚えた。

私も今の部署に配属になって随分経つけど
基本的に今の仕事は好きでして・・・
システム設計からシステム作成 一応プログラマー(^_^;)
グラマーじゃないけどプログラマー ← さむっ

今までいろんなシステムを作ってきて、自画自賛するものもいくつかあったりするけど
経験年数が長くなれば長くなるほど
そんなの作れてあたりまえ・・・みたいに思われてしまう。

そういうことも含めてこのままじゃいけないんじゃ・・・
と思ってきたのだ。
今回、今までずっと一緒に仕事してきた人が異動となり
新しく転入する人がシステムに関しては素人
なんかね・・・負担がドッときてしまう感じで今から考えてちょっと落ち込んだりする。

今年はパソコンの入替、新システムへの移行も考えていて
新しいプログラム言語も覚えないといけないような気もする。
この年で新しいものを最初から覚えるというのもなんかキツイな・・・

いつもはポジティブな私も今日はちょっとネガティブだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

メタ☆レンジャーDEAR BOYS 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。