SSブログ

DEAR BOYS 27 [マンガ]

DEAR BOYS ACT2 27 (27) (月刊マガジンコミックス)

DEAR BOYS ACT2 27 (27) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 八神 ひろき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: コミック

今日はこのコミック観ました。
今回は瑞穂の試合ではなく天童寺でしたね。
せっかくなんでACT2 の1巻から見直しましたが
本当に見ごたえのある面白い漫画です。
私のお気に入りはトウヤ 
結構タイプとしては努力型より天才肌が好きでして・・・
だからスラムダンクでも仙道がお気に入りでした。

DEAR BOYSは最初からすべて持ってますが、最初の頃の漫画は
線が細くて見難い感じであまり好きではなかったんですが
だんだんと漫画家もうまくなっているというか・・・
今の漫画は最高です!
ストーリー的に準決勝も勝って決勝で天童寺とやるのは目に見えてますが
毎回の試合運びというか・・・観ていてわくわくしちゃいます。
バスケをやっている人、スラムダンクファンだった人は是非見てください。お勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人事異動講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。