SSブログ

卒業式 [一般]

今日は息子の卒業式
送辞もすごく良かったし・・・退場する時は先生たちに向かって「ありがとうございました」と
礼をしてからの退場
女子生徒のほとんどは号泣してました。
本当にいい卒業式だったと思います。[もうやだ~(悲しい顔)]

受付の時、担任の計らいで親への手紙を渡され
それを読んだ時はもう爆笑と同時に泣けてしまいました。
15年間育ててくれてありがとう・・・から始まり
中学校の時、柔道の応援で福岡までついていったことをすごいと思ったとか・・・
そんなことが書かれてありました。

高校へ行っても柔道する息子
どうせついて来ると思うけどビデオでもなんでも撮りにこい!絶対勝つから。
で締めくくり

最後すごく恥ずかしかったのか
読んだら捨てろ!になってました。[わーい(嬉しい顔)]

なんていうんだろう・・・
本当に柔道やってて良かったな~そんなことを強く感じてしまいました。
卒業おめでとう!
君が息子であることを私は誇りに思うよ。

ちなみな今年の卒業式の退場の時の歌はコブクロの「蕾」でした。
私はコブクロもいいけど・・・
やはり今が旬の「そばにいるね」にしてもらいたかったな・・・


蕾 (通常盤)

蕾 (通常盤)

  • アーティスト: コブクロ,小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD




そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

  • アーティスト: 青山テルマ feat.SoulJa,青山テルマ,童子-T,SoulJa,Kenn Kato,Daisuke Kadowaki,Hiroshi Sato,Hitoshi Harukawa,813
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

疲れた~HERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。