SSブログ

HERO [映画]

今日は韓国ドラマは見ないで、久し振りに邦画。。。ということで
HEROを借りて観ました。

まあ・・・ドラマも面白かったし、普通に面白かった映画でしたね。
最後に愛は勝つ。。。というか、正義は勝つ
こういうストーリーは後味もよく、本当に気持ちのいいものです。
韓国での撮影ということで
あのシーンが必要なのかどうなのか・・・まあ、体制的には無くても別に
という感じでしたが、映画ですからね。。。
イ・ビョンホン 出場シーンは少なかったけど
普通にかっこ良かったですね。

実は私・・・
イ・ビョンホンのドラマ。。。視聴完了したものがひとつもございません。[あせあせ(飛び散る汗)]
ええ・・・「オールイン」も「美しき日々」でさえ観ておりません。
「Happy Together」も途中までだし。。。
観たのは映画のみなんですね。

まあ・・・そういうもんなんですよ。

話はソレましたが・・・
キムタクはやはり、かっこ良かったです。
彼はやはり、演技している時の方がいいですね。


しかし・・・ジャニーズは画像に関して徹底してますね。
こういうアフリエイト用でさえ、画像を使わないというか・・・


HERO 特別限定版(3枚組)

HERO 特別限定版(3枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

卒業式息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。