SSブログ

息子 [一般]

うちの息子高校合格しました。
一応・・・柔道はいつも県で1.2位を争う強豪校なんですね。[手(チョキ)]
柔道が好きな息子なんで、本当に良かったな~って思ってます。

今日はまだ高校へ入学もしてないのに練習に出かけたようでして・・・
帰ってきたら、顔が真っ赤になっておりました。[exclamation×2]
どんだけ寝技やられたことやら・・・顔がすれるだけやったとのこと。

練習がすごくキツかったらしいが
そんなことを話す息子はすごくイキイキとしていたというか・・・
ヤリガイがあると感じていることは本当に心強い感じがしましたね。

強い先輩ばっかりたくさんいるから、すぐ団体メンバーにはなれないと思うけど
努力すれば必ず報われるはず・・・・
これから楽しい高校生活送ってくれることを望みます。
できれば・・・勉強もちょっとは頑張って欲しいんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

4月から親元を離れるもんでちょっぴり寂しくなっている母でした。
・・・でも
4、5月。。。母は東方神起で忙しいからもしかしたら寂しくないかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

HEROパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。