SSブログ

Ti Amo [EXILE]


The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

金スマ効果で「Ti Amo」の売り上げは前日の倍増以上
これで初動15万枚は軽く超えるようです。
予想通りですね~
絶対売り上げ上がると思いましたよ。
EXILEのファンでない人でもとりあえず見てみようかと見た人たちがみんな
「Ti Amo」いいね~って言ってくれてました。
懐かしい感じのメロディラインと切ない歌詞
この歌。。。
TAKAHIROパートでドキッとする箇所があるんですよ。
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
ここの「あなたをまだ信じてる」の箇所

「僕は弱いね」と 自分から告げた ずるい人だわ あなたは
ここの「ずるい人だわ あなたは」の箇所

TAKAHIRO の「あなた」という歌い方にドキドキしちゃっているわけで・・・[ハートたち(複数ハート)]

いつもはATSUSHIのあの甘い声と完璧な歌唱力にやられているんだけど
今回のこの歌は聴いているとTAKAHIROのちょっとこもった感じの甘い声&少し切なげに出す高音に
ヤラレタかも・・・


Ti Amo はすごくいいんだけど
Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ やはり違和感を感じてしまうな・・・
最近、自分が編集したEXILEのベスト版を聴くことが多くて
その中には第1章のこの歌を入れているんですよ。
まだATSUSHIとSHUN の声も若くて
それでも力強さが感じられる歌ですごく好きなんです。

ATSUSHIの声はこの頃よりソフトになったし歌い方もすごく修練されてるけど
デビュー曲はやはりあのままでいた方が良かった気がするし・・・
どうしても歌い直しになると比べちゃうからな
SHUNとTAKAHIRO
どうしても力強さが足りない感じがするというか・・・
TAKAHIROもプレッシャー感じるよね。
だから何度も言っているけど
歌い直しはおしまいにして新しい歌をどんどん歌ってもらいたいです。

ちなみに、バラードベストのインフォメーションのバックに流れている歌が
すごくいいんですけど、なんていう歌でしょうか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
何もない休日課長 島耕作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。