SSブログ

課長 島耕作 [マンガ]

今日、テレビで「課長 島耕作2」入りましたね。
実は私、単行本全部揃えてます。
やはり島耕作は課長が一番面白い。

私てきにも今回のこの買収劇の話が好きだったな。
スパイが誰かわかっていたので
ドラマでは配役の適役度はどのくらい?
なんて検証しながら見てましたけどね。

ドラマの主題歌、挿入歌は「COLOR」が歌ってましたので
それも楽しみながら見ました。

妻と別居しながらも別れられずに
大町久美子との関係を断ち切ることもできずに
ズルイ男なんだけどね・・・島耕作って[あせあせ(飛び散る汗)]

♪ズルイ男ね あなたは~♪ ←Ti Amo

切れ者でバリバリ仕事するという感じでもなく
結構回りの人に助けられているところもあり・・・だからこそ人気があるのかもしれない。



弘兼憲史叢書 島耕作全集 課長編


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Ti AmoSHOWCASE LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。