SSブログ

グッズ [EXILE]

今日は残業しないで帰宅
巨人vs中日のクライマックスシリーズみながら日記打ってます。
かなりドキドキ・・・

さて・・・今日は群馬
グッズはやはりパーカーがすぐ売り切れちゃったみたいです。
息子が誕生日プレゼントは是非パーカーが欲しいと言っておりまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ。。。ダメもとで姪っ子に1時半ちょっと前に行ってもらいます。

グッズはライブのチケットが取れなかった人でも
買えますから、是非青森市文化会館まで行ける人は行ってみてください。
1時半から販売します。

それにしても・・・
11/1~11/3の重大な情報って・・・何?
リズムネーションのことじゃないよね。。。
12/13、14 リズムネーションあると思うんだけど、その先行予約でしょうか?
ドームツアーのちょうど合間
EXILEは必ず出ると思うけど・・・
もちろん、そうなるとJONTE、COLOR、JSB も出るよね。

同じレーベルの東方神起も出ればなんとしても行きたいんだけど
無理だろうな~。。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
群馬、終わりましたね!残すところ青森だけになりましたね?
なんだか、私までもがどきどきしてきそうなかんじです。
青森はホールツアーの最後だからなんかサプライズ的なことあるんじゃないでしょうか?だったらすごくうらやましいなぁ・・・
グッズはどこでもパーカーがすぐ完売のようですね?
私は、ストラップだけでも欲しかったんですけど、
ドームでがんばって買います。
チャコさん、しっかり脳裏に焼き付けて楽しんできてください!!
by hiyu (2008-10-24 23:08) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
本当ですね~
あと少しでとってもドキドキしています。
グッズは早めに行かないと売りキレてしまうものが
かなりあるようなのでゲットできるように頑張ります。
・・・って言っても午前中仕事だからな~(^_^;)

ライブはATSUSHIのひとこと、ひとこと
しっかり記憶してきます。
by チャコ (2008-10-25 22:30) 

LAST Christmasクライマックスシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。