SSブログ

クライマックスシリーズ [プロ野球]

今日はバレーボールの練習日でしたが・・・
どうも最近、体調があんまり良くないというか
バレーをやる気力がなくなってきている感じ(^_^;)
とっくに引退してもいい年なのに、メンバーが足りないから
まだ現役でやらないといけないのよね。。。
来月の試合に出ることが決まればまた来週から頑張るけど
体が動いてくれるかな~[バッド(下向き矢印)]

・・・ということで、今日は練習は休んで
クライマックスシリーズ観てました。(ごめんなさい)
いや~最高ですね。
やはりラミレスはすごい!
同点に追いつかれた後、一発で決めちゃいましたよ。
これで日本シリーズ進出決定
来月もまたプロ野球が楽しめそう[グッド(上向き矢印)]
それにしても・・・クリーンナップ
小笠原、ラミレス、イ・スンヨプ
生え抜きが誰もいないのがちょっと寂しい~

由伸~どうにかせんといかん!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Moncler 販売

カラー:ファイアリーレッド素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表: ナイロン、裏:ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて 実用性が高いジャケットです。左右ジッパーポケット付き、非常に軽く、その重量からは 想像 ...
by Moncler 販売 (2012-11-10 18:32) 

グッズDEAR BOYS 29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。