SSブログ

いよいよ明日だ~ [EXILE]

いよいよ明日はホールツアーファイナル
もう今からドキドキです。[揺れるハート]
なんでも情報によるとEXILE。。。もう青森入りして
市内の和食処で一杯やっているらしいですね~

st_7.jpg

今日はMAKIDAIの誕生日なんで、きっと誕生日のお祝いしてるかもしれないですね~
明日はHAPPY BIRTHDAY 歌いたいです。
HIROは相変わらずレモンサワー飲んでいるのかな~?
今日の宿泊はこの近くのあのホテルなのかな?
なんて一人想像して楽しんでいます。


今日は知り合いからたくさんグッズお願いされまして・・・
売り切れてないことを願うのみです。
・・・明日は午前中仕事なんですが、もう仕事が手につかないかもしれないです [あせあせ(飛び散る汗)]

明日行かれる方~
思いっきり楽しみましょうね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiyu

こんばんは!
いよいよですねぇ~
あーっ、私も青森まで飛んで行きたい!!
チャコさん、午前中仕事だそうですが、この際仕事は忘れて
EXILE(特にあっちゃん)に集中しましょうよ!(何そそのかしてんだよ、笑)
なんたって、ツアーファイナルですからね・・・
最高のライヴになることを祈ってますね!!
by hiyu (2008-10-28 00:16) 

くりぼう

今日のコンサートは、ほんとにほんとに、すばらしかったですね~
す゜うずうしくも、銀テープいただいちゃって、ほんとに、
ありがとう♪

ちゃこさんって、スタイルよく、すごい綺麗な方で、とても、
おばさんでは、なかったです!!!

今日は、興奮して眠れそうにないので、まだ

by くりぼう (2008-10-28 22:47) 

くりぼう

まちがって、途中で送信してしまいました・・
チャコさん、ほんとに、ありがとう♪
by くりぼう (2008-10-28 22:48) 

チャコ

くりぼうさん、こんばんは!
昨日はお会いできてとてもうれしかったですよ~
銀テープはたくさんゲットしましたので
ぜひお譲りしたかったんです。
EXILE本当に良かったですね~今もまだドキドキしています。
今日はずっと立ちっぱなしだったんで
思いっきり腰が痛かったです。。。。
やはり私はおばさんですよ~(^_^;)
by チャコ (2008-10-29 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。