SSブログ

DEAR BOYS 29 [マンガ]

私が今買っているコミックといえば
DEAR BOYS
高校バスケ漫画といえば・・・真っ先に思い浮かぶのは「スラムダンク」かと思いますが・・・
この「DEAR BOYS」も高校バスケの漫画です。
月刊少年マガジン連載なので
なかなか進まないというか、ずっと全国大会やってます。
2003年夏から全国大会が書かれていますが、5年経ってやっと準決勝まできました。[あせあせ(飛び散る汗)]

29巻は準決勝の一試合目
天童寺と明和大日立
やはり王者天童寺は強いですね。
瑞穂が決勝に進むのは予想できてますが・・・
どんな感じで勝っていくのか、これを見るのがとっても楽しみ

スラムダンクは2回戦で王者山王工業に勝ったところで終わったという感じで
まあ、あの山王工業戦で作者の井上さんも燃え尽きてしまったんでしょうね。
だからあの結末はあれで良かったんだけど・・・

なんとなく私は不完全燃焼のところがあったんですよね。
だからこの「DEAR BOYS」は決勝で燃え尽きてもらいたいと願っています。


DEAR BOYS ACT2 29 (29) (月刊マガジンコミックス)

DEAR BOYS ACT2 29 (29) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 八神 ひろき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
くりぼう

いよいよ、明日ですね~
急に寒くなっちゃって、大変!!
でも、会場の中は、きっと暑いですよね?

さっき、急に携帯がフリーズ??しちゃって、びっくり!!
調子悪い!!!!
明日、もしかしたら、公衆電話から連絡するかもです・・・
どきどきだね~(^^♪
by くりぼう (2008-10-27 15:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。