SSブログ

バラードベスト [EXILE]

すべての収録曲発表されましたね。

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


曲目リスト
01. Ti Amo
02. Lovers Again
03. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
04. song for you
05. We Will ~あの場所で~
06. 運命のヒト Orchestra Version
07. HOLY NIGHT Acappella Version
08. LAST CHRISTMAS
09. ただ…逢いたくて
10. 僕へ
11. 変わらないモノ
12. 道
13. One love
14. Love, Dream & Happiness

【DVD収録内容】
1. Ti Amo Chapter1〔Video Clip〕
2. Ti Amo Chapter2〔Video Clip〕
3. ただ…逢いたくて〔Video Clip〕
4. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~〔Video Clip〕
5. Lovers Again〔Video Clip〕
6. 道〔Video Clip〕
7. 僕へ〔Video Clip〕
8. Love, Dream & Happiness〔Video Clip〕
9. Ti Amo (Making)
10. ただ…逢いたくて(Making)
11. Lovers Again(Making)
12. 道(Making)

聴いたことがない曲は「僕へ」のみか・・・
あの早く聴きたいと思った曲はこの曲なんですねきっと。
相変わらず歌い直しに関しては賛否両論でして、批判が結構多いですよね。
でも私は第二章のものも聴きたいと思います。
この前のライブかなり良かった「ただ・・・逢いたくて」もう一度聴きたいんですよね。
第一章の歌はやはりSHUNの声が最高ですごく好きなんですが
私は今のATSUSHIの声が好きなんです。
SHUNがいた頃はATSUSHIもSHUNに頼っていた部分がたくさんありました。
それが今は自分がひっぱっていかないと・・・という思いから
歌い方・・・そして歌唱力 すごくいいんですよね。
第一章の時と比べるとその違いがわかると思います。
TAKAHIROの声も本当にマッチしていて歌い直しもいい!そう思います。

歌い直ししたからSHUNの頃のEXILEがなくなるわけではありません。
CDは残っているんですから・・・
批判している人たちは寂しいだけなんですよね・・・
私も最初はそんな思いでしたから
今年はパーフェクトイヤーということでベスト版。。。いいでしょ・・・
でも来年は何回も言ってますがオリジナルアルバム期待していますよ~


LAST CHRISTMAS

LAST CHRISTMAS

  • アーティスト: EXILE
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD



LAST CHRISTMAS
内容紹介
【封入特典】
●メンバーからの直筆クリスマスメッセージが印刷されたブックレット
●ジャケットサイズ・ステッカー

そして、そしてラストクリスマス
バラードベストに収録されているからいいかな~って思ったんですが
やはりクリスマスメッセージが欲しい・・・

今回はラストクリスマスとバラードベスト amazon で注文しました。
値引き分を考えるとCD+DVDのバラードベスト分の値段で2枚買えます。
当初モバイルでの注文のみが特典付きだと思ってましたが、ここでも大丈夫なようですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

再びお邪魔します^^

チャコさん!あなたって人は…!全く同感です。
好きだったら好きだった分寂しい…。それゆえTAKAHIRO君は批判するけどEXILEやATUSHI、SHUNには少ない。現状を選んだのは彼ら自身なのに…。複雑な思い…。受け入れられない人たちはある意味可哀相なのかもしれません。

聞き手に大事なのは曲を聴いて「好き」か「嫌い」か。それだけではないでしょうか?

私も2章のATUSHI大好きです。TAKAHIRO君とのなんともいえない優しい空間をつくる歌声に癒されてます^^ 生では聞いたことないけどチャコさんレポでドームかなり楽しみにしております。 

来年以降のオリジナルが楽しみですね^^
by なおぽん (2008-11-02 23:23) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
そうなんですよね。
好きだった分寂しい・・・その思いをぶつけるのが
やはりTAKAHIROかHIROになっていると思うんです。

いいよね~
第2章のATSUSHI
私、いつも聴いて癒されています。
TAKAHIROもすごく好きです。
ドームはかなり期待してもよさそうな感じです。
私も行く方向でだいぶ傾いております・・・(^_^)v
by チャコ (2008-11-02 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。