SSブログ

日本シリーズ第2戦 [プロ野球]

息子にパソコンを奪われて・・・
今やっとパソコンができる状態になりました。
今日は日本シリーズ見てました。
やりましたね~ラミレス
なんか予感したんですよ。サヨナラホームラン
これで1勝1敗
勢いをもって西武ドームへ行けそうです。

息子曰く
ジャイアンツを応援したいんだけど・・・
西武は細川がいるから、なんか西武を応援しないといけない気がするんだよな

・・・そうなんです。西武の細川捕手は青森県出身
息子の高校を出ている先輩なわけで
高校には細川の写真が飾られているんですね。

ちなみに細川捕手の弟は
私と同じ職場。
同じ顔しています。[わーい(嬉しい顔)]

私は昔からのジャイアンツファンですが
最近のジャイアンツはジャイアンツでないような感じもしますね。
二岡、高橋由伸、阿部、上原 この4人がジャイアンツの顔だったのは
もう昔のことなんでしょうか・・・
なんか寂しい感じがします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かなこ

ちゃこさんって、すごいですね[exclamation]
細川捕手の弟と同じ職場だったり..
EXILEと同じ飛行機にのったことがあったり..
本当にうらやましいです[ハート]

私も、EXILEからのクリスマスメッセージほしいので[目がハート]!
Last Christmasかいます[わーい(嬉しい顔)]

掲示板とかには、歌い直し反対してる人がたくさんいたり..
たかひろを批判してたりと..
心が痛む書き込みがたくさんありますよね[がまん顔]
初めてみたときとても衝撃をうけました[泣き顔]
私もあまりたかひろを受け入れられませんでしたが、歌を聞いたら関係なくなってました[わーい(嬉しい顔)]
今では、たかひろの大ファンですし[ハート]
一緒に第2章楽しみましょう[目がハート]!
by かなこ (2008-11-02 22:34) 

チャコ

かなこさん、こんばんは!
まあ・・・同じ職場といっても私は本部だし、彼は支店勤務なんで
同じスペースで仕事はしてないですけどね・・・
弟君の方はピッチャーやってます。

歌い直しに関しては
やはり今のEXILEを応援していきたいので
私は聴きたいですね。
生TAKAHIROは本当に子犬のように
かわいいですよ~
by チャコ (2008-11-02 23:46) 

ゆゆ

こんばんは(^0^)。遅くなりましたが、EXILEの打ち上げのお店わかりましたよ!
竹林坊ではないです。ネットサーフィンしてたらありました。
HIRO社長のブログにあった写真の箸置き?(白い長方形の紙)が同じでした。
今度行って見たいと思います!
by ゆゆ (2008-11-03 20:29) 

チャコ

ゆゆさん、こんばんは!
竹林坊は打ち上げではなく
前日にTAKAHIROとATSUSHIが行った店らしいです。
打ち上げのお店・・・
今度行ったら感想お聞かせください。
もしかしてら、サイン色紙あるかな?
by チャコ (2008-11-03 22:58) 

バラードベストビージーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。