SSブログ

チケット [EXILE]

今日、お友だちからメール
27日のEXILEのライブのチケットが届いたとのこと。
ついでに26日のMステスーパーライブにも当選したから
前日からどうですか?っていうメール
・・・う~んかなり魅力的
でも、EXILEは出ないし、もちろん東方神起出ない。
ジャニーズオンパレードかぁ~
嵐は好きですけどね。。。
(ちなみに私は嵐では桜井翔くん、かなり好きで毎回彼の出ているZEROは見ています)

ここで私はあることを思い出した。
ズームインサタディで定期的にやる日本在住の外国人へのインタビュー
Q.日本人のここが変だと思うことは?
A.日本のおばさんジャニーズにキャーキャーしている。
(ここでドキッ)
Q.ちなみに誰?
A.80歳になるのに嵐の松潤好きなんですよ。

このインタビューを聞いて思わず負けたと思った私。。。(^_^;)

・・・・すいません。毎度のことながら話がそれてしまいました。

結局、Mステスーパーライブは行けないというこで・・・

それで、席は何処?
う~ん。。。EX FAMILY 先行予約だからいい席っていうわけでもないみたいですね。
まあ・・・ドームは大きいし
それでも先行からもれた人たくさんいるから行けるだけでも幸せ[黒ハート]
(・・・そういう私はファンクラブ先行外れましたから[ふらふら])

まあ・・・金テープは取れないけど真正面だし
バックステージがあるからそれなりに楽しめるのでは・・・と思ってます。
あまりにも豆ザイルになってしまうので双眼鏡どうしようかな~
でも私は双眼鏡は今まで使ったことないです。

ステージ全体を観たいタイプですし
なんかピンポイントで大きく見ても結局はレンズ越し。。。なんかもったいない感じがするんですよね。
でも、スクリーンに映し出されない時の好きなメンバーが
どんな表情をしているのかも興味ありますけどね。

今回はこの前のように近すぎてメモさえできなかったSHOW CASE LIVEと違って
詳細なレポできそうな気がします。
・・・といっても一緒に踊ってジャンプするから約束はできませんけど[わーい(嬉しい顔)]
あと2週間。。。だんだんテンション上がってきましたよ~


ここでちょっとスカパー情報
今月はEXILE特集マジたくさんあります。
Ch.265 スペースシャワーTV … EXILE PV特集 2時間
Ch.269 Music Japan TV … EXILE SPECIAL 30分
Ch.270 MTV … EXILE ミュージックビデオ・セレクション 1時間
Ch.731 MISIC ON! TV … Artist SPECIAL - EXILE - 1時間30分
Ch.732 VMC … SPECIAL / EXILE 3時間

すごいですね~
PERFECT YEAR を締めくくる12月ですからね。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
いよいよですね!先週の私は今頃、抜け殻のようになっておりました・・・
ドームは広いです。私も双眼鏡使いましたが、やっぱり見えないながらも
肉眼で見たほうがいいかもです。双眼鏡は、確かにはっきり近くに見えるけれど、狭い範囲しか見えないので、状況がわからなくなります。
見えなくても全体を肉眼で見たほうがいいとおもいます。ご参考まで・・・

ところで、チャコさんSHOW CASE LIVEのレポ、メモも取ってないのにあんなに
詳細にかけるんですね!ビックリです。
ドームではあれよりも詳細にかけそうとはスゴイ!楽しみにしてますね?

by hiyu (2008-12-13 23:42) 

なおぽん

こんばんわ^^
席スタンド正面ですか?やっぱりチャコさんチケ運あるかも!
バックステージ3曲くらいですがかなり盛り上がってましたよ~^^ もしかしたらアリーナ前列より近いかもしれません。バックステージはスタンド側を向いて(アリーナにお尻向けて)歌ってましたし、確認してませんがおそらくメンバーがかなり近くまで歩み寄ってた雰囲気がありました^_^; なにせすごい歓声が上がっていたので…
プレゼントもパフォーマーチームがバックステージから移動しながら渡していた様なのでGET出きるかもしれませんね!(私は何を配っているのかすらわからなかった--;)
今回は双眼鏡であっちゃんばかり見ててメロメロになってました* ̄∀ ̄* 次回はぜひ全体を見ようと思っています。

スカパー情報ありがとうございましたm(__)m これで年末乗り切ります^^v
by なおぽん (2008-12-14 00:26) 

SHOUGO

やっぱメンバーが写ってますか[たらーっ(汗)]自分の持っているのは通常盤と同じメンバーが写ってないやつと一緒なんです[冷や汗2]スリーブはついていて明らかな初回盤なのに。買ったのが中古屋さんなので仕方ないでしょうね[たらーっ(汗)]
by SHOUGO (2008-12-14 13:37) 

かなこ

こんにちわ[exclamation]

あと2週間切ったんですか[ひらめき]
楽しみですね~[黒ハート]
今回もちゃこさんの詳細なレポ楽しみにしてます[黒ハート]
私の家はスカパーつけてないので[泣き顔]
みたいのに..みれない[失恋]
誰かにたのもうか..
たのむ人がいないんでアウトですね[雷]
by かなこ (2008-12-14 15:19) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
きっと今まで見たライブの中で一番豆つぶに見える場所だと思います。
でも、双眼鏡は敢えて使わないようにしようと思ってます。
体全体でライブを感じて来たいですね~
今回はレポ期待してくださいよ~
会場全体を見渡せる場所ですので・・・(^_^)v

by チャコ (2008-12-14 21:59) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
真正面といってもかなり上の方ですから
プレゼントは無理ですね。
今までずっと金・銀テープはゲットできてましたが
さすがに運はSHOWCASEで使い切ったかも・・・(笑)
でも肌でそのすごさを感じることのできるEXILEのライブ
本当に楽しみです。
by チャコ (2008-12-14 22:02) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
本当にもう少しで・・・かなり楽しみです。
その場にいたかのような詳細なライブレポ
期待していてください。
 ↑
大きい口たたいちゃいましたが・・・(^_^;)
スカパーは結構PVのものが多いので
3時間ものだけをチャンネル契約しようかと思ってます。
by チャコ (2008-12-14 22:06) 

チャコ

SHOUGOさん
初回限定版と通常版にそういう違いがあるとは
知りませんでしたね。
忙しくて買いにいけない時が多いので
いつもネットで予約しているからいつも
初回限定版が手に入っているようです。
by チャコ (2008-12-14 22:08) 

忘年会恋のたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。