SSブログ

韓流おばさん [韓国]

今日は仙台へ出張
盛岡まで高速バス、仙台まで新幹線
移動時間が長くてちょっと疲れてしまいました。[ふらふら]

今回は若者と課長の三人で出張
日帰り出張というのはやはり疲れますね。

東方神起のライブの時は
仙台まで往復車の運転でも疲れなかったのに
仕事となると違うもんだわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は新聞が休刊日だったので、駅の売店でスポーツ新聞を買って
新幹線の中で読んだんですが
その中でペ・ヨンジュンの記事に目が・・・
まだまだ熱いんですね~
本人が出演しないのに1万人以上が集まっちゃうんだ。

韓流にハマっている人というのはおばさんが多いわけですが
そういう私も韓国ドラマにハマっておりました。
最近はあまり見なくなりましたけど・・・韓流大好きおばさんです。(^_^;)

でもね・・・
韓流おばさんをばかにしちゃいけませんよ~
そこらへんのおばさんとはちょっと違います。

特徴として・・・
1.スカパーを契約している。
2.DVDレコーダーの操作は得意
  コピーワンスもどうにかしちゃう。
3.パソコンが使える
4.韓国語を勉強してちょっとした韓国語は話せる
5.仲間が多い
6.体力がある。

ねッすごいでしょ!
イベントがあるとどこへでも行っちゃうし、何時間でも待つことができるタフなおばさんが
多いんです。
そこらへんのおばさんに比べるとイキイキしていて5歳は違うかもね。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

こんばんわ~^^
やはり愛する気持ちは不可能を可能にするんですんねえ~^∀^
しかし…個人的にはやはりバブル経験者は元気だなあと…
楽しみ方を知っているというか…
今の暗い状況さえ楽しんでしまえるのではないでしょうか???
少し落ち込み気味な私…
いやっ!昨日のチャコさんのコメ「始めるのに遅すぎる事はない」ですよねっ!頑張りますっ(^▽^)ゞ
by なおぽん (2008-12-16 00:05) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
それ、めざましでみました[黒ハート]
中継なのに..
1万人あつまるとか[雷]すごいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

私はチャンドンゴンならすきです[黒ハート]

今日は仙台出張おつかれさまでした[目がハート]!
by かなこ (2008-12-16 00:13) 

hiyu

チャコさん、こんばんは!
韓流おばさん、元気ハツラツですよね・・・
私もおばさんですが、数段上というか完全に負けてる気がする・・・・でもいいですよね!いくつになっても夢中になれるものがあるなんて・・・それが元気の源なんですよね、きっと。
私たちもEXILEという夢中になれるアーティストがいるんだから負けてられません。
いい年してなんて思わず(好きになるのに、年なんて関係ありませんよね?)、これからもがんばって応援するぞ!!
by hiyu (2008-12-16 00:21) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
今本当にいろいろと暗いニュースばっかりで
落ち込み気味ですよね。
でも・・・本当に好きなものがあると
元気になれるものです。
一緒に頑張ろう~!
by チャコ (2008-12-16 22:18) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
実は私最初はチャン・ドンゴンだったんですよ!
生も見に行きました。(汗)
ファンクラブも入っていたんですが
最近はEXILEが忙しくて退会しましたけどね。
by チャコ (2008-12-16 22:19) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
本当に元気ハツラツですよね~
私もそうです。(笑)
いくつになっても夢中になって追っかけるものがあれば
いつまでも若くしていられるんです。
そんな気がします。
好きになるのに年は関係ないです。
一緒に応援していきましょうね。
by チャコ (2008-12-16 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。