SSブログ

ナイターバレー [スポーツ]

今日からナイターバレーが始まりました。
本当に久し振りに体を動かして・・・っていうか、動きませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかこの年になってまで
バレーボールやってるなんて昔は思いもしませんでしたね。

レシーブしてても床に根が生えてるかのようだし・・・
動きはまるでスローモーション
でも今年最初のバレーボール
しかも初戦 3セットまでもつれまして、久し振りにいい汗かいたな~って感じ
運動して汗かくと新陳代謝が活発になり、肌の調子もよくなるんです。
おかげで、年末の東京ドーム行きで荒れた肌がやっと修復してきました。

これで私も30代! ← ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まあ・・・とにかくいい汗かいて気持ちよかったという話です。。。はいっ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ななママ

こんばんは。バレーボール楽しいですよね。私も中学からバレー部で、今もママさんバレーを続けています。週二回の練習で、ストレス解消にもなります。私の住む市では、60才現役で表彰されるので、あと十年と少し頑張ります。(歳がバレそうですが…)
バレーボールネタ大好きです。
by ななママ (2009-01-11 00:48) 

しろ

こんちわ~。

お疲れ様です。
チャコさんタフですね~。

ところで、カレーばっかり食べているとカレーの臭いになると
おっしゃってましたがそれって

加齢臭の事ですか??
加齢臭の事ですか~~~~~~~~~~~~~!!!(T_T)
by しろ (2009-01-11 11:10) 

チャコ

ななママさん、こんにちは!
ななママさんもバレーやっているんですね。
それで・・・私と同じくらいの年齢かな?
ずっとバレーとEXILE
一緒にがんばっていきましょうね。
よろしく~(^_^)v
by チャコ (2009-01-11 13:20) 

チャコ

しろさん、こんにちは!
いや・・・さすがしろさん。よくぞ気付いてくれました。
しろさんはまだまだお若いので
華麗臭ということで・・・(^_^;)
by チャコ (2009-01-11 13:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。