SSブログ

ビーチボーイズ? [仕事]

今日は仕事でお客様のところへパソコン設定へ行ってきた。
天気もよく・・・
社用車はCDも聴けるので、こっそり「BALLD BEST」を持ち込んで
聴きながらるんるん気分の30分のドライブ
このお客様のところへは過去3回ほど行ったことがあり・・・
なぜか毎回張り切って行く自分

なぜ?
その理由が今日はっきりわかったんですね。
そこのお店の若社長というか・・・社長の息子 結構かっこいいんです。 ←それかい!

低く落ち着いた竹野内豊のような声
容姿はちょっとワイルド系で反町隆史のような感じ
ひとり ビーチボーイズ じゃん [わーい(嬉しい顔)]
今まで、職場にいろんな業者の人が来たりしてますが
おぉぉぉっ[exclamation×2]というようなかっこいい人はいませんでしたし・・・
いろんなお客様のところへ行っても ステキな人~[揺れるハート]というような人いませんでした。

だから・・・彼のようなかっこいい人って初めてだわ。

今回の訪問は今まで使っていたパソコンが壊れて
新しいパソコンを購入
それでそのパソコンにソフトをインストールしてデータ通信ができるように設定するというもの。
でもね・・・最近のパソコンってダイヤルアップできないというか・・・
モジューラジャックの口がないもの多いですよね。
すべてLAN
・・・ということでインストールはOKだったんですが、接続の設定ができず・・・
USB接続のアナログモデムが必要ということを告げて帰って来ました。

その後、いろんなやりとりをしてまたそこへ行くことになりましたが・・・
なぜかうれしい私。
少しのことでも幸せを感じる私は本当にめでたい人間なのかも・・・

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
パソコンの設定や接続・・・
私はちょっと苦手です。しかし、竹之内豊かのような声で
反町隆史のような容姿・・・
わおっ、もろ私の好みじゃん!
(あっちゃんはどうした?・・・いや、あっちゃんは別格です(笑))
仕事しててもそういう楽しいことがあるっていいですよねぇ
張り合いが出るって言うもんです!
ちょっとぐらいよそ見しちゃうこともありますよね(笑)
by hiyu (2009-01-09 23:05) 

しろ

大事ですよ 大事そういうの。
わかりますっ!!
by しろ (2009-01-10 22:45) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
そうなんですよね。
モロタイプでした。(笑)
あっちゃんは容姿じゃないんです。
あの歌声と見た目とのギャップにホレました。
まあ・・・何事も張り合いがあるっていいですよね。
by チャコ (2009-01-11 00:17) 

チャコ

しろさん、こんばんは!
それが大事
大事MAN ブラザーズですね。
 ↑
ふるっ!(^_^;)
by チャコ (2009-01-11 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。