SSブログ

RESCUE [一般]

私は日本のドラマはあんまり観ないけど
土曜日の「RESCUE」だけは楽しみに観ているんですね。

やっぱり・・・
若い男の子たち目の保養になるわ~ ←そこかい!
いや・・・そういうことじゃなくて・・・(^_^;)

ちょっとくさいんじゃない?なんて思う箇所もあったりするけど
毎回観ていて感動してうるうるしちゃうんですよ。
番組の公式HPを観て思ったんだけど
やはり登場人物、ジャニーズ枠は写真ではなくイラストでしたね。
本当にこういうとこ徹底しているというか・・・・
それでも以前よりは良くなりましたよね。
前まではイラストさえなくて
番組の公式HPにでさえ、主役の画像がないの?っていう感じでした。

KAT-TUNの中丸君は今回初主演ドラマということですが
なかなかいいと思います。
そして・・・もちろん主題歌もKAT-TUN
これは3/11リリース予定です。

この3/11は東方神起のシングルもリリース予定ですが
これで5作連続オリコン1位はなくなってしまったな・・・と力を落としているわけです。はい・・・(^_^;)

KAT-TUNは亀梨君も「神の雫」で主演
そしてドラマ主題歌も担当
ドラマ主題歌のタイアップはかなり強力ですね。

おっと・・・なんか今日はKAT-TUN 語ってしまいました。

話は変わって・・・
EXILEの「THE NEXT DOOR」 聴きましたか?
EXILEらしい歌ですね。
あっちゃんの高音に萌えました。(笑)

そのあっちゃんですが
2/15日のMラバ
AIちゃんのスペシャルライブに出演するのかな?
テレビの番組表に名前があったので・・・So Special 歌うと思います。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
Mラバーズの情報、私も聞きました。
またまた、あっちゃんが見れます。楽しみ!!
録画してリピートしまくりになると思います(笑)
「THE NEXT DOOR」はめちゃくちゃ、カッコイイ!!!
あっちゃんには、ほんとにいつもやられどおしです。
着うたは2バージョン、DLしたんですが、
早くフルもしたいですね・・・
by hiyu (2009-02-07 22:30) 

なおぽん

またまた情報ありがとうございます^^
最近自らとりにいかなくなって…( ̄∀ ̄;)
新曲いいですね~ 配信だけなんですよね…
きっと次のアルバムに入るからそれまで我慢します^^;

by なおぽん (2009-02-08 15:25) 

なおぽん

そういえば、7日の「EXバカ日誌」でTAKAHIRO君が「レコーディングして…」というコメがあったから…アルバムかしら?嬉しいですう(≧∀≦)
けど…すごいスピードで色んなもの発売されるから、こちらの財布も…
まさに「耐久レース」になりそうですね…どちらが先にパンクするやら( ̄ ̄;)
by なおぽん (2009-02-08 16:22) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
「THE NEXT DOOR」はCD化はされないんですよね。
ダウンロードのみとなってるということで
着うたフルはすごいダウンロード数になるような気がしますね。
Mラバ
楽しみですね。
by チャコ (2009-02-08 22:14) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
本当にいろんなものがすごいスピードでの販売
私なんかEXILEだけじゃないから
もっと大変です。(^_^;)
ライブとCD、DVDだけに絞ることにしてますが
これだけでも大変

by チャコ (2009-02-08 22:22) 

SHOUGO

チャコさんお久しぶりです!!というか帰ってきましたという感じであります。実は最近インフルエンザにかかってしまいまして40℃近い熱を出してしまいました。今日ようやく完治したため、久しぶりにこうしてコメさせていただいております。そういえば最近、EXILE関連でちょっと嬉しいことがありました。まぁ去年からのことなのですが、最近家族や友達からTAKAHIROに似てるとよく言われます。自分ではそんなこと一度も思ったことないのに…あとMAKIDAIにも似てるとも言われたりして、そんなわけナイヤロって思ってます。自分はHIROさんを目指して頑張ってるつもりなのですが…(笑)
by SHOUGO (2009-02-09 22:40) 

チャコ

SHOUGOさん、こんばんは!
インフルエンザ大丈夫でしたか?
今流行っていますからね・・・
私も週末、すごい頭痛とさむけでインフルエンザか?
と思ったんですが、大丈夫でした。

SHOUGOさん
TAKAHIROやMAKIDAIに似ているなんて・・・
かなりのイケメンですね~(^_^)v

by チャコ (2009-02-10 22:53) 

EXILE FAMILY無敵のチビッコギャング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。