SSブログ

月刊EXILE [EXILE]

いよいよ明日ですね。
パソコンは開始時間前10分くらい前からスタンバイしておくつもりです。

そういえば・・・
ヴォーカルバトルも動画配信だったよな~
あの時はまだ光じゃなかったから
本当に苦労しましたわ。

今日はTSUTAYAへ借りていたCD、DVD、コミックを返しに行ってきたんですが
月刊EXILE・・・
今回は買わずにスペシャル版を買おうと思ったのに
・・・買っちゃいました。(^_^;)

4.jpg

それから・・・
買うつもりになかったのに買っちゃったもの


J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



本当はレンタルで済まそうと思ったんだけど
EXILE PERFECT YEAR 2008 の24Karat
あとEXILEメンバー総出演 のドキュメント

ここの箇所を強調していたもんね・・・
本当にずるいな~ (^_^;)
買っちゃいましたわ。
初回限定フラッシュプライス盤で安かったから。。。

ドームの映像はやはりあの時のことが蘇ってきましたね。
私の記憶も結構正しかったな~って
確認した次第です。。。ハイ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ななママ

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]JSBのアルバム、娘が買ってきました。ツアー映像とEXILEのコメントの部分だけ、しっかり観ました。
私は、あくまでもEXILEのファンなもので…(今は…)だから、EXILEが、モー娘の様な、ハロプロの様なものにならなければいいなあと願っています [冷や汗]
by ななママ (2009-03-01 06:48) 

なおぽん

どうも~^^
今日の詳細しっかりがっつり教えてくださいねm(_ _)m

by なおぽん (2009-03-01 06:57) 

チャコ

ななママさん
男性版 モー娘そのものですね。(^_^;)
なんか嫌な予感が当たってしまいましたね。 
by チャコ (2009-03-01 16:08) 

チャコ

なおぽんさん、詳細は
しっかりメモって書きましたよ~
by チャコ (2009-03-01 16:08) 

3/1新生EXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。