SSブログ

新生EXILE [EXILE]

さっそくですが・・・
新生EXILE=EXILE+JSB
14人のモンスターグループになります。
ちょっとというか・・・すごくショックなんですけど
別にJSBが嫌だというわけではないんだけど・・・

なんか違うだろう~!っていう気分でしたね。

最初、動画は再生されるけど音声が聞こえなくてちょっとあせりましたが
記者会見はしっかり見れました。
14人・・・14人
それはEXILEじゃないだろう~って自分の中で素直に受け止められなかったね。

でもいろいろと質疑応答を聞いて自分を納得させました。
まずは・・・
ヴォーカルはツインヴォーカルで今までどおり
ATSUSHIとTAKAHIROであるということ。←ここは絶対譲れないところでした。
EXILEの歌からATSUSHIの声が少なくなるなんてすごく嫌ですから・・・

JSBはパフォーマーとしての加入であること。
アルバムとかライブでネスミスとSHOKICHIが歌う機会があるということ。

ATSUSHIも言ってましたがこのことがいいことなのかどうか
わかりませんが・・・
私もわかりません。(^_^;)
でも、10年後今のEXILEが一番いいよねって言ってもらえるように頑張ります。
って言ってましたので応援したいと思います。

なんかずっと複雑な気持ちで記者会見聞いてましたが
JSBにEXILEに加入するということでの気持ちをそれぞれ聞いていた場面で
MATSUが「僕は・・・」と言って
MAKIDAIから突っ込まれてたシーンでなんか緊張感がほぐれて笑えましたね。

4/15にはマキシシングル「サムディ」がリリース
5/9から全国アリーナツアー
宮城ホットハウススーパーアリーナから開始です。
ツアーの日程は5/9~8/2 までです。
最終は東京代々木体育館ですね。

ツアー名「THE MONSTER」
やはり・・・東北は宮城しかなかったか・・・
5/9、5/10の2日間です。

っていうか次の週は東方神起なんで
2週連続っすね・・・ってチケット取れるのかよ~
って一人つっこみ


なんか今、放心状態
ちなみに、最後のATSUSHIの挨拶で
昨日、偶然なのか必然なのか
第1章の時のSHUNから連絡が来まして
久し振りに話をして・・・彼も新生EXILEを応援してくれてますので
彼のためにも頑張ります
って言ってました。

・・・あっちゃん、EXILE 脱退しないでね。
なんか分からないけど・・・頑張るって言っていたあっちゃんだけど
そんな不安がよぎった私でした。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ななママ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
まったくチャコさんと同じ感想です。読みながら、何度もうなずいてました。複雑な気持ちです[がく~(落胆した顔)]
by ななママ (2009-03-01 14:21) 

みどがえる

初めてまして

動画なかなか見られず断念したので詳細が判りやすく書いてあり
有難うございます!

今のEXILEに「進化」は必要なのかな~
急ぎすぎの様な気がしてなりません。
by みどがえる (2009-03-01 14:57) 

チャコ

ななママさん
なんかモー娘ですよね。(^_^;)
本当にそんな感じがしてまだ立ち直れていません。
救いはライブ情報と新曲でした。
by チャコ (2009-03-01 16:10) 

チャコ

みどがえるさん、初めまして
EXILE GENERATION
本当にびっくりすることでしたね。
さらに「進化」
私はHIROの目指していることがよくわからなかったな・・・
いろいろと先を考えてのことだは理解できますが
もう少し後でも良かったのではと
私も思っています。
by チャコ (2009-03-01 16:17) 

みみ

お疲れ様です!まさか、まさかと思ったんですけど…。3時から子供達とお出かけだったのですが、私1人心ここにあらず…「ママが元気ない」と心配される始末でした。私EXILEの事、こんなに好きだったんだ。と実感しました。
モー娘。みたいに1人ずつ卒業していくのですかね。10年後ヒロさん50ですもんね。 でも、14人は多すぎる…。
by みみ (2009-03-01 21:25) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
そうなんですよね・・・
やはり一人一人卒業していくのではないでしょうか?
ヒロさんは社長業に専念して
役者でやっていく人とか・・・だからパフォーマーを増やしたの?
っていう感じですかね。。。
でもあと2年は7人でやって下さい~って
いう思いでした。
by チャコ (2009-03-01 22:16) 

えみこ

もう。。。ショックです・・・
なんで合体するの??HIROさんはどこへ行きたいの?って思います。
最後のATSUSHIの言葉で泣きそうになりました。
SHUNのことを言うとは思っていませんでした。

私はTAKAHIROとATSUSHIの声が好きでFANなったのでこの二人以外のボーカルは考えられないし、これだけは譲れないですよね?

ほんと、JSBのボーカルも今まで歌をがんばってきたのに合体によってパフォーマー??かわいそうじゃない??
あの二人は歌を歌いたいんじゃないの?

唯一、TAKAHIROが会見中にとっても笑顔だったのでそれが救いでした。
でもTAKAHIROも戸惑ったりしてると思います。
だってせっかく勝ち取ったEXILE加入オーディションの意味がなくない??
落選したネスとショーキチまで加入するんだもん。

なんかCOLORのメンバーも複雑な気持ちになったりしてないかな??

納得できない・・・いくら考えても合体する意味がわからない・・・

でもあの二人が歌い続ける限り、応援していこうと思っています。
by えみこ (2009-03-01 23:41) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
本当に1日経った今でも騒然としていますよね。
納得したつもりでも納得できない私もいて・・・
でも、まだ何も始まってません。
これからのEXILEのエンターテイメントを見守っていきたいと
思っています。

14人もいて大丈夫?
ヴォーカルバトルの意味が無かったんじゃない?
JSBの二人は歌いたいんじゃ?

この3つがひっかかる部分なんだよね・・・
その答えはやはりライブで確認したいです。

by チャコ (2009-03-02 22:10) 

月刊EXILEEXILE LIVE TOUR 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。