SSブログ

まだ・・・ [EXILE]

今日から日刊スポーツではEXILE GENERATION 14人に迫る の連載が開始されました。
うちは日刊スポーツ契約していますので
毎日見ることができるんですね・・・
今日はHIRO 引き際の第1歩 ということで載っておりました。

~以下抜粋~
僕の中では。まだまだ先ですけど
引き際を考えての第1歩です。
自分が現役で一番強い時に準備する意味をものすごく考えるし、その責任がある
90年代一世を風靡したZOOの最年少メンバーとして活動したが解散
だからこそ、命がけでEXILEの長い将来を考えた。

子供たちが将来の夢を聞かれたとき「プロ野球選手」と言うように「EXILEになりたい」と言ってくれる
それがEXILE GENERATIONの持つ意味で、自然にそうなっていけば
僕がこの業界で生きてきた意味がある


・・・すごくいい言葉で、自分を納得させようと思いながらも
まだ私の中では消化しきれない部分があります。
なんか違うんだよ~って叫びたい部分があるんですね。
メンバーが将来一人ずつ入れ替わって・・・それでもEXILEと呼べるのか?
ATSUSHIがいなくなった時点で私の中ではEXILEではなくなっちゃうんだよ。
ずっと人気があるグループというのはメンバーは不変なんだよ。

あの発表があった日から
私の脳裏には
去年のEXILE SHOWCASE LIVEのことがよく浮かびます。
7人でのホールツアー
初心を忘れないようにと・・・

そしてまた一方では
a-nationでのJSB
一生懸命  WE! FREAK OUT! Fly Away を
歌っている彼ら、いつかメインアクトとして歌ってやる~ みたいな感じで・・・

EXILE と JSB が一緒になったことによって
なんかEXILEもJSBも消滅したような気がするのはなぜ?

やはり納得するにはまだもう少し時間がかかるのかもしれません。

・・・黒地に金のDM
昨日のうちに届いておりました。
コメント全部読む気になれないのはなぜだろう
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みみ

チャコさんお疲れ様です。わかります。その気持ち!ヒロさんの言いたい事もわかるのですが…。やっぱりまだ…。(((・・;) でも、昨日のオオマン、マキさんとタカヒロが「早く14人の映像を見てもらいたい。」と何度も言っていましたね。途中、タカヒロは仕事のためいなくなりましたが、忙しく頑張ってる彼ら…応援頑張ろう!と少し前向きになった私です。

でも、このショッキングな出来事をダイエットにいかせないですかね…。?(笑)
by みみ (2009-03-03 22:59) 

ななママ

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]私の住む埼玉県では、今夜は[雪]が降っています。あまり積もらなければいいのですが…。日刊のHIROさんの記事、UPして頂いてありがとうございます。HIROさんは、社長として、リーダーとして、次世代に今の地位のままのEXILEを残したいんですよね。でも、今を共に生きているメンバーやファンの気持ちはどう考えているのだろう。年齢的、体力的に退く時が来たら、拍手で送りたいです。それまでは、ファンであり続けたいです。私も、チャコさんともっとお話したいです。やっと巡り会えたこのサイトで、EXILEの楽しい話しをしたいと思ったのに、最近ちょっと暗いですよね。長文ですみません。
by ななママ (2009-03-03 23:17) 

なおぽん

チャコさん…ほんとそうですよね…
HIROさんの気持ち、責任感わかるけど…
命は限りあるから美しく輝くものなのではないかなあ…
どちらかというと、LDHの多角経営に否定的だった私…心の黒いところに爆弾入れられた気分。
オマスタ聞いたけど…やっぱりあっちゃんの声が話が聞きたい…
3月24日のMラバスペシャルがお披露目になりそうですね。
その前に、ライブのチケ先行取りに行くか…日々揺れ動きます( ̄ ̄;)
by なおぽん (2009-03-04 05:21) 

えみこ

こんにちは!
いまだにブルーな私ですが、こないだオママンにTAKAHIROが緊急出演したときに
「心配しないでください、早く14人のパフォーマンスを観てもらいたいです」と。。それを信じたいです!

HIROさんの言っていることも、わからないでもないですが、
永遠って形だけ??たくさんに人の心に残ることも永遠じゃない?って思うんです。

山口百恵さんやピンクレディー、BOOWYなど伝説に残り永遠に心に生きてるアーティストはいっぱいいますよね!
HIROさんの思うように卒業、脱退を繰り返して「EXILE」という名前だけ残ったとしても、それはちがうと思う。OOO娘。がいい例ですよね。落ち目になってきますよ、絶対に。

こんなことしなくても7人のままでも3年は活躍できると思います。
で、人気のあるうちに潔く「解散」のほうが永遠にいい形で残るのでは??
解散はつらいけど、メンバーがかわっていくよりはいい!!
別にサプライズとかしてくれなくてもいい、ただTVで素敵なステージ見せてくれたりツアーやってくれるだけでいい!と思うんですが・・・

なんか偉そうなコメントしちゃってすみません・・・

でもやっぱりEXILEからATSUSHIとTAKAHIROがいなくなったら終わりだと思います。




by えみこ (2009-03-04 16:54) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
いろいろと思うことありますが
やはり思いは一つEXILEが好きということで
これからも応援していきましょうね!
私もこのショッキングな出来事・・・ダイエットに生かせないですね。
チケット抽選発表が迫るとドキドキで
ご飯は食べれなくなりますけど。(笑)
by チャコ (2009-03-04 22:33) 

チャコ

ななママさん、こんばんは!
3月に入ってそちらは寒い日が続いたようですね。
風邪には注意してくださいね。
3/1以来ちょっと暗い気持ちですが
いくら考えても答えは出てこない感じですね。
やはり彼らのパフォーマンス観てから、
これから彼らの行動を見てからにしようと決心しました。


by チャコ (2009-03-04 22:43) 

チャコ

なおぽんさん、そうですね・・・
彼らはCDとライブがあれば私もそれだけでいいというタイプだったので
>どちらかというと、LDHの多角経営に否定的だった私…
>心の黒いところに爆弾入れられた気分。
その気持ちすごく理解できます。
こういう人って多いのではないかな?

でも生歌は聴きたいし
14人のEXILE
見ないと始まらない感じがします。
それでライブチケットはエントリーしようと思ってます。

by チャコ (2009-03-04 22:55) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
その通り!って私も思っちゃいました。
ATSUSHIとTAKAHIROがいるうちは応援します。
だって彼らの歌声すごく好きだから・・・
そう考えたら気持ちが楽になりましたね。
彼らのこれから・・・どうなるのか見守りたいです。
by チャコ (2009-03-04 22:58) 

ファンクラブ先行今日はMATSU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。