SSブログ

ファンクラブ先行 [EXILE]

昨日の余韻をまだひきずっている状態ですが・・・
今日の日刊スポーツはすごかったですね。
EXILEがど~んと4面
家でゆっくり読む暇がなかったんで・・・職場に持ってきて
お昼休みゆっくり読んでました。

それにしても松浦社長のブログはすごいことになってましたね。
コメントが上限の3000件を超えてしまって投稿できなくなり・・・
さらに新しい記事にもコメントは1000件を超えてました。
でも・・・なんか松浦社長の言葉ってすごく納得させられるものがあるような気が・・・
ある意味HIROの言葉よりも←す・すいません。
是非読んでもらいたいな~って思いました。
でも、コメントは批判の方が多いですね。

昨日は娘から電話がきて
「EXILE14人ってどういうこと?JSBはどうなるの?意味わからないんだけど」
と半ば怒り気味・・・(^_^;)
「JSBがEXILEに加入して14人になったの。JSBはなくなったの」
「JSBこの前アルバム出したばかりじゃない」
「吸収合体よ」
「最悪・・・[ふらふら]

なんて言っていても
「でもライブは行くからチケットゲットしてね」

(^_^;) (^_^;) オイオイ・・・
きっと娘のようにいろいろとあれこれ言うけどみんなライブは行くんだよね。
だからチケットゲットは大変な気が・・・

・・・ということでファンクラブ先行の案内メールが来てましたね。


2月28日(土) DMを郵送にて発送
2009年1月31日までにEX FAMILYにご入会(=ご入金)で、
有効期限が2009年2月末以降の会員が対象

黒い封筒に金文字で印刷されたものが、今回発送したDMです。
同封物は、3/1発表に関するメンバーのメッセージと、
EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”公演の先行抽選予約のお知らせです。


【ツアー先行抽選予約】
EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”公演の先行抽選予約をご案内しております。
先行抽選予約は、
2009年3月12日(木)13:00~3月16日(月) 23:00(24時間受付OK)
の間にお申込みの受付を行い、抽選となります。
※先着順ではありませんので、ご注意ください。

うちはまだ届いてませんが・・・
明日には届くかな~?


新生EXILEのパフォーマンス
この目でしっかり確認したいから是非ともチケット取りたいな・・・
だからお願いしますよ~
 ↑
最近こればっかり・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
昨日は驚きとショックとで重くるしい1日をすごしました。
でもやっぱりあっちゃん大好きだし、EXILEもすきだし・・・
正直受け入れられないところもあるけど、これから進化していくであろうEXILEを応援していこうというきもちになっています。

日刊スポーツ、私も買いました。なにや明日から連載が始まるらしいですよ!あーっ、毎日コンビニ通いしなきゃ・・・(笑)

by hiyu (2009-03-02 23:05) 

えみこ

日刊はあえて買いませんした。
いまだに受け入れることに躊躇してる自分がいます。
でもやっぱTAKAHIROを好きな気持ちはかわらないし、生歌声聞きたいから、ライブ行きたいです♪

今日、DM届きました!
チケット先行予約の説明書のほかに、メンバー全員(認めたくないけど14名分の・・・)のサインとメッセージがグレーの用紙に載っていました。
1枚につき2名分載ってたと思います。
はっきり言って全員分のメッセージは読んでいません、まだ読めないです。

ライブも考えちゃいます・・・・14人のEXILEってことはMCもどうなっちゃうのかとかすごく考えちゃう・・・

オママンでTAKAHIROの声を聴けることが今の楽しみ~もうじきだ!!!
by えみこ (2009-03-02 23:49) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
いよいよ運命の抽選がやってきますね[げっそり]
なんとしてでも今年こそは[exclamation]
EXILEみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
たとえ人数が増えたとしても、EXILEはEXILEなので[手(グー)]
マリアの力借ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by かなこ (2009-03-03 02:03) 

なおぽん

今朝ネットで生中継の会見を見たけど、納得できずに、「めざまし」見て事実なんだと受け止められたかんじです。うちの娘たちも「?」って顔で見てました。上の子は「7人がいい~」 ソロで出てきても「エグザイル~」って解る4歳の娘は14人になった彼らをまだ誰か認識できていません… 
今思えば前ぶれ的な事はありましたよね…
JSBだけ年賀メールきたり、HPでもJSBはEXILEのページ内に情報UPされてたり…

DMきて手紙読みました。(14人分…)
特にあっちゃんのはしっかり読みました。で、FCの継続手続きしてきました。全て納得したわけではないけど…けど、モバイルはもう会員にはなりません。テレビでHIROさんも自分はあと2年ですって言ってましたし、その先もEXILEの名前を残したいってことらしいですね。
確かにまっちゃんの事もあったりで、TAKAHIROという若いメンバーを加入させてしまったし、自分も社長やってる以上7人(ちがう14人)以上の人生を背負ってるわけですしね…
要するに「男版モー娘」誕生で~す( ̄▽ ̄;)←開き直り?
けど…名前残す事ってそんなに大事かなあ?

松浦さんのブログみました。短い文章ながら説得力あります…
でもそれ以上に書込みをそのままUPしてるかんじがすごいなって…
一部情報ではエグモバの書込みはほぼ応援しますってかんじらしいですね。それって…肯定的なものを選んでUPしてるって事ですよね…あまりいいやり方ではない気がします。

昨日テレビで第1章のPVがちょっと流れてて…ちょっと涙出た…
by なおぽん (2009-03-03 06:59) 

ななママ

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]昨日、届いてました。ファンクラブからの黒い封筒…。14人からのメッセージは、モバイルと同じ文章だったので、途中で読むのを止めました。ライブには行きたいけれど、ドームツアーの時ほど熱くなれません。今朝、めざましテレビで、昨日の授賞式の映像が流れたけど、どこか冷めた目で観てた自分がいました。
まだまだ、私には時間が必要です[泣き顔]
by ななママ (2009-03-03 07:33) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
本当に理解しようと思いながらも
納得できない自分がいます。
でも私もあっちゃん大好き、EXILE大好き
だから応援していこうと思います。
by チャコ (2009-03-03 22:07) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
やはりみんな同じような気持ちなんですよね。
大好きだからこそ、納得できない部分が多すぎて・・・
でもやはり生歌声は聴きたいよね。
まだ何も始まっていません。
これからの彼ら見守って・・・そうしたらおのずと答えは出てくるのかもしれませんね。
by チャコ (2009-03-03 22:09) 

チャコ

かなちゃん、いよいよですね。
初の生EXILEへの道
いろいろとありますが
やはり新生EXILEのパフォーマンスを
肌で感じたいですね。
チケット参戦頑張りましょう
by チャコ (2009-03-03 22:18) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
松浦社長のブログ
本当にアクセスがハンパなく多いようで
今はつながりません。
いいコメントばかり残しているエグモバとは違って
あそこはいろんな意見が残されていますからね。
新生EXILE やはりこの眼でしっかり
確認して・・・そこから始まると思います。
by チャコ (2009-03-03 22:21) 

チャコ

ななママさん、こんばんは!
やはりEXILEが大好きだから
簡単に片付けやれない部分って多いと思うんですよね。
時間はまだまだ必要だと私も思っています。
これからの新生EXILE見守って
答えが出せれば・・・と思っています。
いや~なんか思いっきり語りたいよね。
by チャコ (2009-03-03 22:23) 

EXILE LIVE TOUR 2009まだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。