SSブログ

EXILE GENERATION [EXILE]

エグジェネの公式HPにも掲載されてますが
4月からのネット局です。

やっとこちらにも放送されます。

日本テレビ 4月01日(水)~ 水曜 24:59~25:44
札幌テレビ 4月10日(金)~ 金曜 24:59~25:44
青森放送 4月13日(月)~ 月曜 24:59~25:44
山形放送 4月08日(水)~ 水曜 24:34~25:19
テレビ新潟 未定        土曜 25:20~26:05
テレビ信州 4月02日(木)~ 木曜 24:53~25:38
テレビ金沢 4月22日(水)~ 水曜 25:31~26:16
山梨放送 未定        未定
静岡第一テレビ 4月1日(水)~ 水曜 24:59~25:44
中京テレビ 未定        未定
読売テレビ 4月01日(水)~ 水曜 25:29~26:14
南海放送 4月~       月曜 25:05~25:50
広島テレビ 4月~       金曜 25:40~26:25
福岡放送 未定         火曜 24:29~25:14

今日の日刊スポーツの記事ですが
今日のエグジェネはHIROがJSBにEXILE加入の打診をした時の
秘蔵映像が放送されるようです。
感激で泣くメンバーもいたとか・・・

JSBのアルバムのDVD
JSB ドキュメントの最後の続きが入るんでしょうね・・・

1.jpg

12/31にドームツアーファイナルで
JSBのメンバーが無事終りハイタッチとかして盛り上がっている時に
「HIROさんが話しがあるから来てください」と言われ
みんなで向かっている途中で映像は終わりましたよね。

これは序章にすぎない・・・と

それにしても・・・
泣いたのは誰なんだろう~
JSBに入れると分かった時SHOKICHIは号泣したらしいから
今回もそうなの?
う・・・ん、いずれにしてもこちらには放送されないから
また動画検索しないといけませんね。

話は変わって
月刊EXILE増刊号 買いました。
読むところははっきり言ってないです。
まあ・・・メンバーの写真集だと思えばいいでしょうか
でも付録の写真は良かったですよ。

2.jpg

1.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

読むところがないって文章が載ってないって事ですか?
しかし14人は迫力ですね( ̄∀ ̄;
雑誌とかライブはいいけどテレビは尺に入るのか?
昨日Mステの東方神起やAKBをみていてつくづく心配になった…
そういえば先週はエグジェネは「1日ショック」で見てません…
(こちらは放送日が月曜なので…)
っていうか4月からも続くんですね。びっくりです^^
ちなみに3月26日の「徹子の部屋」にHIROさんとTAKAHIRO君が出るそうです。徹子さんとEXILE…イメージわかないけど、徹子さんがしゃべりまくってるんでしょうね…(≧_≦)
by なおぽん (2009-03-07 18:20) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
内容はですね、それぞれ一人ずつのショットがあり
コメントが載っていて一人2ページ使っています。
全員のページはなくて
表紙と付録の写真となってます。

昨日のMステ
AKBが13人でしたっけ?
なんかカメラワーク・・・少しだけしか映らない人でるよね。
by チャコ (2009-03-07 20:48) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
ようやく4月から青森でも放送されますね[目がハート]!
待ちに待ってたので、本当にうれしいです[黒ハート]
EXILE映像集を作ることができます[ほっとした顔]

増刊版月刊EXILE届くのが楽しみです[手(グー)]

by かなこ (2009-03-08 01:40) 

MAIKIDAIWBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。