SSブログ

WBC [プロ野球]

今日は息子も帰って来ないし
旦那も仙台へ出張なので・・・やけに日記更新しています。(^_^;)

今日はWBC
宿敵韓国との対戦
これに勝てばアメリカへ行けるんですね。

中国戦でもあんまり打てずにすごく心配しましたが
やはりイチローですね。
最初の打席からヒット
これで日本の打線は別ものになりました。

松坂も1回裏
4番バッターに2ランホームラン打たれ
スライダーが全然ストライク入らずに心配しましたが
だんだんテンポ良くなりました。
球数70球という制限の中で4回を投げきり
ただいま大差をつけて日本がリードしています。

この試合
原采配がずばり
4番に村田、あと内川の起用
この二人が期待に応えました。

このままアメリカ行き決めて下さいね。

それにしても・・・
今回も視聴率はかなり行くと思うんですが
なぜに日テレは放映権を譲ったんでしょうかね・・・?

追加・・・
野球終わりました。
接戦で負けることが多かった韓国相手に
コールド勝ち

でもね、7回のウエーブの時
韓国の応援席で途切れなくて良かったな~って
思いました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
見るな

ぬいた(人・ω・)★ http://ylm.me
by 見るな (2012-04-03 01:53) 

EXILE GENERATIONぼ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。