SSブログ

ぼ~ [一般]

今日、私は決心した。
試験受けることにしちゃったんで・・・
何の予定もない今日は勉強の日!

旦那も息子もいないし・・・自分のためにだけ使える時間
これは有意義に使わないといけませんね。

・・・なのに
お昼ごはんを食べた後、参考書を開いた途端
私は睡魔に襲われた。[がく~(落胆した顔)]
気がつくと夕方4時半ですか~![もうやだ~(悲しい顔)]

おそるべし・・・3時間以上も眠っておりました。
・・・はい
本当に無駄に過ごしてしまいましたわ。
これからは、なかなか眠れない時、勉強することにします。
睡眠薬より効き目のある参考書ですな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
WBCいろいろ思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。