SSブログ

The Beginning of EXILE GENERATION [EXILE]

Mステの打ち上げ様子見ました。
画像満載
みんなすごく楽しそうで
改めてよかったな~って思っています。


The Beginning of EXILE GENERATION の動画も
14人のEXILE
すごく期待しちゃいますね。







14人EXILEはライブでその威力を発揮させてくれると確信
今はもう不安より期待が上回りました。(^_^)v
だから・・・チケット当選してね♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SHOUGO

お久しぶりです
LIVE DVDもうすぐ発売デスね。というか明日デスよね[exclamation×2]楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
by SHOUGO (2009-03-16 11:46) 

なおぽん

どうも~^^
HIROさんこういうの好きね…^^;
で、打ち上げって何?何?ちょっと気になります~(≧∀≦)
by なおぽん (2009-03-16 16:39) 

みみ

こんにちは!松浦さんのブログですよね!?みんな楽しそうにしてましたね~!ドリームも一緒だったり…羨ましいですな。(~_~;) ライブDVDまで後少し…!早くみたーーーーい!!!
by みみ (2009-03-16 17:42) 

チャコ

SHOUGOさん、こんばんは!
そうですね。今日、発送メールが来てましたので
明日にはDVD届くと思います。
7人での最後のライブ
ドームライブの感動をもう一度ですね。
by チャコ (2009-03-16 20:59) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
そうなんですよ~
みみさんが言っているように
松浦社長のブログ、もう画像満載で
楽しげな打ち上げの様子がUPされています。
見ていて、私も参加した~い!!って思っちゃいました。
by チャコ (2009-03-16 21:00) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
みみさんも見たんですね。
本当に楽しそうだったね。
ライブDVDは明日には到着・・・
本当に楽しみです。
by チャコ (2009-03-16 21:02) 

Mステ第2ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。