SSブログ

第2ラウンド [プロ野球]

今日は、いろいろとありまして沈みがちな気分を
明るくさせてくれたのはやはりWBCでしたね。

松坂は最初、連打を浴びてどうなることやらと心配しましたが
さすがという感じですね。
6回86球無失点
キューバ相手に完封リレーで快勝でした。
次の相手は韓国
それに勝つと準決勝進出ということで、是非頑張ってもらいたいものです。

韓国はというと・・・
勝っても負けてもメディアがすごいよね。
特に日本相手となるとそれは、読んでいて腹立たしくなるくらい。
まあ・・・最近は「またやってる」くらいで慣れましたけどね。(^_^;)

日本時間では18日に試合ということで・・・
ガンバレ~侍ジャパン

・・・話は変わって
今日、EXILEのライブDVDの発送メールが来ました。
明日には届きますね。
再度確認したいシーンをじっくり観たいと思います。(^_^)v





でもね。。。明日は
な・なんと歌謡コンサートに「東方神起」出演
あの演歌歌手ばかりの中に東方神起がぁ~
全然ジャンルが違うんだけど、演歌歌手の中にいても
見劣りしない歌唱力ということでしょうか・・・
まあ。。。幅広いファン層なもんで・・・受けもいいでしょうね。
歌は壮大なバラード
映画「昴」のメインテーマにもなっている「bolero」歌います。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みみ

こんにちは!野球楽しみですねぇ。韓国は愛国心が強い国ですからねぇ…日本が無さすぎるのか^_^;以前、イチローの「ここ30年~」発言にも凄い批判でしたよね。勝っても負けても後味悪い試合だけはイヤですね~!!頑張れ日本!!頑張れダルビッシュ!!
by みみ (2009-03-17 17:31) 

なおぽん

ども~^^
WBC…たまたま休みの旦那ちゃんが朝からかじりついてみておりやしたわ( ̄∀ ̄; 野球好きですけど、国vs国になると胃が痛むわ…オリンピックはほんまに悲しい思いをしましたから…けど、韓国と何回すんねんってルールですよね~。だいたいアジア代表が本予選でまた同じリーグってのがおかしいですよね~。まあ大人の(アメリカの)都合でしょうけど…明日はぜひ勝っていただきたいですね^^
by なおぽん (2009-03-17 18:26) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
本当に韓国は愛国心が強いですよね。
特に日本が相手となると闘争心がすごいよね。
明日はダルビッシュ・・・
お昼頃は気になってご飯が食べれないかも(^_^;)
by チャコ (2009-03-17 23:28) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは~
本当に何回、韓国とやるんだ~っていう感じですよね。
最大で5回の可能性も・・・(^_^;)
とにかく今回は是非、勝ってもらいたいものです。
ガンバレ~イチロー
by チャコ (2009-03-17 23:29) 

The Beginning of EXI..PERFECT LIVE 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。