SSブログ

PERFECT LIVE 2008 [EXILE]

みなさん、DVD届きましたか?
私は今まで観てましたが・・・あの時の感動蘇ってきましたよ~
私・・・この場所にいたんだ。。。なんて思いながら
感慨深いものがありました。

10.jpg

全部見るには時間がないので
とりあえず確認したいと思っていたところをPICK UPして
後日ゆっくり観たいと思っています。やはり・・・オープニングはとてもかっこいいので確認しないとね

11.jpg

今回は前回のライブより
焦らされて焦らされて・・・そんな思いがありました。
でも・・・私てきには前回のライブの方が好きかな・・・

やはり運命の人 ~ 僕へ のところいいですね。
ATSUSHIのトークに
なんか今、自分の置かれている状態とか考えされられ
じ~んとくるものがありました。

12.jpg

あっちゃんの歌声に
いつのまにか涙が頬伝っちゃって・・・
本当に泣かせるよね。あっちゃんの歌って

そして、一番確認したかったお気に入りのシーンですが
「Ti Amo~」のATSUSHIとTAKAHIROが向き合いすれ違いながら歌うシーン
このシーン、本当に好きなんです。
確認できて良かったわ~

13.jpg

14.jpg

他にもSCREAMとか確認
また後でゆっくり観て感想を書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
私も今日DVD届きました。私もまだ全部は見てないんですが、チャコさんが確認したいといわれてたシーン、私もじっくり見ました。
自分が見たときはあんまり気づかなかったけど、なるほど・・・
どういえばいいのかわからないけど胸にじ~んとくる感じですかね、なんともいえずステキな感じでカッコイイ・・・
またじっくり見てから、コメしますね・・・(笑)
by hiyu (2009-03-18 00:20) 

えみこ

息子が肺炎で入院しててやっと退院できたその日にライブDVDが届き
24時間付き添いで疲れてた体を癒してくれました^^♪
EXILE、ありがと~!!

14人EXILEも期待だけれど、7人EXILEの最後のLIVE映像ですし、貴重ですね^^
by えみこ (2009-03-18 11:06) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
DVDは全て観ましたか?
私は今日遅く帰宅したのでまだ観れてませんが
「僕へ」は何回も観ました。(笑)
「Ti Amo~」のあのシーンはお気に入り・・・
後姿に萌えてました。
by チャコ (2009-03-18 23:42) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
いろいろと大変でしたね。
付き添いの疲れた体を癒してくれたDVD
7人EXILE 最後のLIVEということで
本当に貴重な映像だな~って
私も思ってます。
じっくり見る時間がまだないので・・・今度の3連休
何回も観ます。
by チャコ (2009-03-18 23:44) 

第2ラウンド冠番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。