SSブログ

僕へ [EXILE]

今日はいろいろとありまして・・・
本当に自分の中の黒い部分が増殖している感じで
なんか辛かったですね。
WBCで負けたこともあり、なんか昨日のあげあげテンションも急降下[もうやだ~(悲しい顔)]

遅く帰宅したので
ライブDVDを全て見ることができなくて
今日もまたあっちゃんのメッセージと「僕へ」見ました。

本当にじ~んときて
自分の中の黒い部分がだんだんと浄化していく感じで
胸きゅんきゅんでした。
よくよく見るとTAKAHIROも涙ぐんでた?
それとも汗?なんて思いながら見てました。

疲れて心がささくれてた時はぜひ「僕へ」ですね。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ななママ

おはようございます。「僕へ」は最高[exclamation]昨年の劇団EXILEの時、劇場に流れていた曲で、一度聴いただけなのに忘れられなくて、ずっと待っていた曲でした。聴くたびに癒されます。
by ななママ (2009-03-19 07:15) 

あき

チャコさん、おはようございます。2回目のコメです!
私も忙しくてDVD最後まで見てません・・・。でもチャコさんのライブレポ、
そのままです。すごいですね。
そして、なぜか涙が出てくる・・・なぜ??
ほんと心に響きます。


by あき (2009-03-19 08:36) 

みみ

こんにちは!!日本勝ちましたね~!とりあえず一安心です。…黒いチャコさん…心配です。(>_<)何も出来ませんが何事もいい方向に進むといいですね。
by みみ (2009-03-19 18:26) 

チャコ

ななママさん、こんばんは!
本当に「僕へ」は心にしみるいい歌です。
現在の私のメロディコール、メール着信になってます。
by チャコ (2009-03-19 23:30) 

チャコ

あきさん、どうもありがとう~
私も自分の書いたレポとライブDVDのチェック
違う箇所とかのチェックをよくやります。(^_^;)
今回はしっかりメモしたので
けっこう合っているのかな・・?
なんて思っていますが
こういうチェックもまた面白いものです。
by チャコ (2009-03-19 23:31) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
心配してくれてありがとう~
今日の勝利で昨日までの沈んだ気持ちが
すっかり晴れました。
なんてったって切り替えの早いB型ですから(^_^;)
by チャコ (2009-03-19 23:32) 

冠番組準決勝進出決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。