SSブログ

準決勝進出決定 [プロ野球]

WBC勝ちましたね~
これでベスト4確定です。
明日は2次ラウンド1組の1、2位決定戦で
またまた韓国と対戦します。
これで1次で2回、2次で2回
4回目の対戦となります。(^_^;)

まあ・・・準決勝は分かれるので対戦することはないのですが
可能性としては決勝戦で5度目の対戦
本当にどんだけ対戦するんだよ~っていう感じです。

準決勝の対戦相手は
アメリカかベネズエラ
どちらも似たようなチームだと思います。
日本としてはやりやすいのではないかな?
一番やりにくいのは韓国ですから・・・

まあ・・・韓国もそう思っているかもしれないですね。

明日は勝っても負けてもそう大差はないような気がしますので
先発は内海なんですね・・・

準決勝で松坂、決勝は岩隈でしょうか?

それにしても今日のキューバ戦
岩隈、杉内の完封リレー
何よりもイチローの2安打が一番うれしいですね。


イチロー
「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。
ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。
きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決める試合。
天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは完全に僕だった。
本当に支えてくれて、ありがとうと思った。チームメートがつないでくれるというのはすてき」

これで大丈夫な予感
がんばれ~

昨日の鬱な気分がWBCで一転
3連休前に元気になりました~[手(チョキ)]

明日は全国高校選抜柔道選手権
息子は日本武道館で試合です。
当初、旦那と一緒に応援に行く予定でしたが
いろんな事情でいけなくなりました。応援に行きたかったな・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも~^^
WBC…チャコさんの気持ちUPしてよかった~^^
私も途中までもやっとしてたけど…イチローやっとヒット出てよかった~( ̄∀ ̄) 明日わざわざしなくてもいいような…1位韓国2位日本でいいのに…まあ、旦那ちゃんは明日も試合みれるから嬉しいんやろうな~って私も結局の所応援してますけど(^_^ゞ
ところで、武道館いけないんですね。残念ですね…(≧_≦)
がんばれ~!チャコさん’s 息子さん!! 
by なおぽん (2009-03-20 00:23) 

ななママ

おはようございます。息子さん、よい結果が出るといいですね。ファイトp(^-^)q陰ながら、おばちゃんも応援しています。
by ななママ (2009-03-20 09:35) 

僕へニューシングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。