SSブログ

ニューシングル [EXILE]


THE MONSTER ~Someday~(DVD付)

THE MONSTER ~Someday~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



CD収録曲
1:Someday
2:THE NEXT DOOR
3:愛すべき未来
4:GENERATION
DVD収録曲
Someday(Video Clip)
その他映像収録!!
初回限定特典 ジャケット写真 B2ポスター(CD、CD+DVDで2種類)

これって絶対買いだと思います。
4曲ともシングルみたいな感じですよね。
最初、購入どうしようか・・・と思ったんですが
この収録曲だったら絶対損はしないと思います!

オフィシャルで視聴できますが
GENERATIONがまた違った感じの仕上がりになってますね。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

再び登場~^^(最近お邪魔しすぎかしら?)
そうそう!「GENERATION」 早速視聴しましたが…
ちょっと!あっちゃんとTAKAHIRO君も入ってません?
びっくりです…
ネスさんとSHOUKICHI君をこれからどうするのかしら?
あっちゃんとTAKAHIRO君の歌大好きだけど、彼らの気持ち考えたら…
また「もやっと」しちゃいました( ̄ ̄;

by なおぽん (2009-03-20 00:31) 

hiyu

チャコさん、こんばんは!
私も公式サイトで聴きました。
最初はJSBとしての「GENERATION」なのかなと思ったのですが違いましたね!ちゃんとあっちゃんとTAKAHIROも参加しての曲でした。
私、シングルは買わない派なんですが、これはちょっと買おうかな~と
いう気になってます。
by hiyu (2009-03-20 00:32) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
「GENERATION」はあっちゃんもTAKAHIROも歌っていますね。
やはりライブで歌うのでは・・・と思ってましたので
あっちゃんとTAKAHIROが最初歌って
次にネスとショーキチなんじゃ?

ライブではどのくらいの割合で
JSBの二人が歌うのか・・・チェックしないと

by チャコ (2009-03-20 20:04) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
このシングルはお得ですよね。
私もEXILEのシングルは買わない派でした。
今まで買ったのは
Lovers Again とTi Amo~くらいかな?
でも次のアルバムまでは結構間が空くと思うので
このシングルはもう予約しました。←はやっ!
by チャコ (2009-03-20 20:07) 

準決勝進出決定当落確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。