SSブログ

オリ☆スタ [EXILE]

ファンクラブ先行チケットの当落確認も終り・・・
やはり今回もまた関東圏の人たちにとって
厳しいチケット争奪戦になりそうですね。
でもさ・・・あのオークションは何?
なんであんだけ多くのチケットがUPされているわけ?

オークション目的のチケットゲットするためにファンクラブに入会している人が
すごく多いっていうことですよね。
毎回思うことだけど
本当にチケットが欲しい人がとれなくて
オークションに出品目的の人がチケット取れちゃうのって
なんかすごく腹が立つんですけど・・・

ファンクラブ先行で取れなかった人
諦めないで次、頑張りましょうね。

●EXモバ先行受付
2009年3月24日(火)~
●ローソンチケット先行受付
LEncore会員限定抽選先行…2009年4月1日(水)~5日(日)
●プレリクエスト抽選先行…2009年4月2日(木)~5日(日)
無料のローチケ会員も対象
クレジット決済のみ

Book in Book でEXILEの記者会見PERFECT REPORT が載ってたので
思わず買ってしまいました。

8ページ掲載です。

ライブではどういうパフォーマンス見せてくれるでしょうか?
とっても楽しみです。

1.jpg

2.jpg


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
えみこ

チャコさん、こんばんは^-^

上記の14人EXILEの画像、かっこい~♪
でもTAKAHIROだけ色が白い・・・ってか他の13人が黒いんだよね、多分。。。^^;
でもTAKAHIROはこのままでいてほしい・・・
日刊に髭の似合う男になりたいって書いてあったけど・・・^^;

そうですね、、、
オークション私も見てきましたが、当落確認のその日に多量UPってどういうこと??
本当に純粋なFANの気持ちを踏みにじってますね・・・
他の歌手とかでは最近では転売できないように事務所が徹底してくれてるところも増えているみたいだしLDHもお願いしたいですよね・・・
それにしても転売多すぎる・・・・

本当に腹がたちますね(><;)
このような人たちが一人でも減ればそれだけ純粋なFANの方にチケットが入るのに、本当に残念です。




by えみこ (2009-03-22 00:45) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
もうEXILEのチケット売ってる人いるんですか[ふらふら]
本当に行きたくても行けない人にとっては悔しいですよね[がく~(落胆した顔)]
すごく腹立たしいですね[爆弾]
その人たちのためにも、がっつりEXILEを楽しまないとだめですね[がまん顔][手(グー)]
by かなこ (2009-03-22 01:04) 

なおぽん

大量転売…聞くだけで腹立ちます。
EXILEのファンってグッズとかも結構買ったりするからそういうヤカラに狙われやすいのかも(>_<)
転売できないようにするにはどうすればいいのかなあ~
事務所の姿勢が試される?確かに急にファン増えた感じだから対応が後手になってる感じは否めないですね~
ジャニとか徹底してそ~… 頑張れHIROさん!ってとこでしょうか?
by なおぽん (2009-03-22 07:38) 

ななママ

こんばんわ。オークションの出品数が凄いですね。転売目的でFCに入会している人、たくさんいるんでしょうね。コブクロを例に、転売した座席は使用できず、チケットも写真付き、身分証明書提示と厳しくチェックされます。EXILEもそのくらい厳しくやってもらいたいです。私はとりあえず、モバイル先行頑張ります。
by ななママ (2009-03-22 20:04) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
私もTAKAHIROはいつもまでもこのままで
いて欲しいと思っています。
ひげ・・・はやはり想像がつかないな。

オークションは毎回、観ていて腹が立ちますね。
なんで出品目的の人に当選しちゃうんだろう・・・って
抽選段階でわかるはずもないから
やはり不正転売したチケットで入場ができないように
チェックすればいいのかも。。。

by チャコ (2009-03-22 21:49) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
オークションでチケットが送られてくればまだいい方で
去年はチケットがないのに
お金を振り込ませた詐欺も多く発生してました。
本当にファン心理に付け込んだ最低な人たちですね。
by チャコ (2009-03-22 21:53) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
本当にそうですね。
需要があるからいろいろと狙われちゃうんですよね。
いい席のためならお金に糸目はつけない・・・という人
必ずいます。
去年のホールツアーの時もすごかったわ。。。
やはり厳正なるチェックしないといけないかな~って
思っちゃうよね。
by チャコ (2009-03-22 21:57) 

チャコ

ななママさん、こんばんは!
モバでチケットゲット頑張ってください。
私も祈ってます。
コブクロのチェックは厳しいと聴いています。
今度はドームではなくアリーナなんで
ぜひやってもらいたいですね。
最低限、会員証のチェックくらいはできるんじゃないでしょうかね。

by チャコ (2009-03-22 21:59) 

みみ

チャコさんこんにちは!ホント毎回チケット転売には腹がたちます!!これは私事なのですが、娘の塾のママに行けないならうちの分も!と頼まれ断ったばかり…しかもそのママは落選したみたいでかなり気まずい状態なのです。(笑)
by みみ (2009-03-23 17:59) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
そうなんですよね・・・
チケットに関しては取れなかったりすると
いろいろと気まずいことが起きたり・・・
たくさん当選した人にはねたみもおきたりと、いろいろと複雑ですよね。
まあ・・・モバ先行もあることだし
過ぎてしまったことは気にしても仕方ないと気分を切り替えましょう。


by チャコ (2009-03-23 23:14) 

LoppiWBC 準決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。