SSブログ

WBC 準決勝 [プロ野球]

今日はまずはこの話題ですね。
日本 vs 米国 準決勝
昨日、この試合をやればゆっくり観れたんですけどね
休日の対韓国戦の視聴率が平均でも40%超え
もし今日の試合が休日に当たっていたのなら、もっと高い視聴率になったと思います。

今日は仕事が手につきませんでしたわ。(^_^;)
松坂は先頭打者ホームランを浴びて
最初はどうなるのか・・・と心配でしたが
やはり持って生まれた強運、持っているんでしょうね。

その後、打線が爆発して逆転
その後の杉内、田中も良かったですね。

8回表で2点差になった時はやばいかも・・・と思いましたが
その裏にまたまた加点
名手ジーターのエラーから3点
それまでヒットのなかったイチローにもタイムリーが出まして
本当にホッとしました。

これでいよいよ明日は決勝戦
韓国とは5度目の対戦
スカッと勝って是非ともWBC2連覇達成してもらいたいと思います。

今日はムネりん。。。良かったね~
何気に私、川崎のファイルとタオル持っています。(^_^;)

明日は決勝戦の他に
夜はドリームライブ。14人EXILE、これもまた楽しみですね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

こんばんわ^^
いやあ、今日は実は朝怖くて最初の方は試合見ず、ライブの入金(まだしてなかたの?って感じですよね^^;)して、子供を病院に連れて行ってってしてまして…けどやっぱり気になるから帰ってみました。勝ってよかった~。明日は…初回からみれるかしら?やっぱり怖いかも…
明日チャコさんからのレス「よかったね~!」ってコメがもらえてたらいいな。
で、すっかりWBCモードで明日のドリームライブ忘れてました…( ̄∀ ̄;

by NO NAME (2009-03-23 23:50) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
私、LIVEでテレビで見てました[目がハート]!
興奮しちゃいましたあ[黒ハート]
明日はいよいよ決勝戦ですね[手(チョキ)]
ぜひV2達成してほしいですね[ほっとした顔]
そして、夜はEXILEで盛り上がりましょう~[犬]
by かなこ (2009-03-24 00:12) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
いや~今日はWBC1色で・・・
もうご飯も喉を通りませんでした。
昼は怖くて観れなかったので
ドリームライブ観ないで今、観ています。
by チャコ (2009-03-24 22:21) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
今日もWBC一色でした。
なぜかドリームライブは録画で
今、またWBC観ています。
by チャコ (2009-03-24 22:22) 

オリ☆スタやはりイチロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。