SSブログ

チケットエントリー [EXILE]

今日から4月ですね。
最近、なんか気温があまり上がらず
ちょっと前までは桜の開花時期が記録的に早い予想でしたが
これでいつもの時期に戻ってくれるのかな・・・?なんて思っています。

さて・・・
今日は肌寒かったんですが
天気は良かったので、お昼休み・・・フラフラといつものブティックへ
冬の間は寒くて、洋服を買う意欲もなかったんですが
なんか春になってライブが近づいてくると、私の悪い病気が
出始めるんですよね。 (^_^;)

洋服を見て・・・これを着てライブ。。。
一気に妄想。。。あっちゃんがこっちを見てる~
気がついたら、ご購入~ (^_^;) はっと我に返り、落ち込む私
本当にしょうもないわ。

さて・・・今日からローチケ先行受付開始です。
LEncore会員限定抽選先行  4/1[水]13:00~4/5[日]23:00
プレリクエスト抽選先行  4/2[木]13:00~4/5[日]23:00

初日だけで終わってしまうのがなんか寂しく・・・
今回は敢えて最終日エントリーしました。
あの激しい競争率に挑戦。
これで当選したらきっと私にはEXILEの神様がついているのかも・・・
まあ・・・無理でしょうけどね。(^_^;)

イープラス
プレオーダー受付 2009/4/6(月)12:00~2009/4/8(水)18:00

チケットぴあ
いち早リザーブ 2009/4/9(木) 11:00~2009/4/14(火) 11:00

その他、一般販売もそれぞれありますので
チケットがとれてない方はがんばって挑戦してみてください。
詳しい情報はそれぞれのHPで確認してください。

5月からは本当にハードスケジュール
週末がほとんど埋まっている感じです。
こんな中、私
国家資格のための試験を受けることにしたんですが・・・
なんとその試験、EXILEのライブ、東方神起のライブの後の週
ライブが終わったらそれぞれライブレポを頑張るつもりなので・・・
こんな私に勉強する時間があるんでしょうかね・・・?(^_^;)

明日はいよいよフレンドパーク
かなり楽しみです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みみ

チャコさんこんにちは!今日はフレンドパーク!!この日を指折り数えて待っていました!3時半EXILE…。TBS万歳!!\(^o^)/
by みみ (2009-04-02 11:33) 

なおぽん

お久しゅうございます^^
個人的なことですが急に仕事が決まりまして。パートで週3日という今の私にはぴったりなものです(≧∀≦)これで少しはEXILEにお金をかけられる!(「今までも使ってるだろ~!」という旦那ちゃんの遠吠えが聞こえそう ̄∀ ̄;)明日まで研修で電車に乗って通ってます。何年ぶりの電車通勤?緊張です^^; 
もうあと30分で始まりますね!今からお風呂に入ります(^_^ゞ
by なおぽん (2009-04-02 19:26) 

チャコ

みみさん、こんにちは!
バタバタしてレス遅くなりました。
フレンドパーク、かなり面白かったですね。
TBS、またまたとくばんやりますね。
by チャコ (2009-04-05 08:16) 

チャコ

なおぽんさん、こんにちは!
自分で稼いだお金だから
今までより気が楽ですよね~
EXILEのため。。。(笑)
仕事頑張ってください~

by チャコ (2009-04-05 08:18) 

定額給付金フレンドパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。