SSブログ

定額給付金 [一般]

定額給付金、金曜日に振り込まれ
私の手元に来ました。
田舎だから・・・早いですね~

さっそく、EXILEのLIVEチケット代として娘から回収
なんかそんなことを義母に話したら・・・
「去年、青森に来た時観に行ったのに、また行かないとならないもんかね~」
なんて言われてしまった。

・・・(^_^;)
私のライブ予定なんて絶対義母になんて言えませんわ・・・

今日のしゃべくり007
かなり面白かった~(^_^)v

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みみ

お久しぶりです。いや~春休みですね。幼稚園のありがたさを実感している今日この頃です。^^;
しゃべくり7面白かったですね~!やっぱエッチな質問は事務所的にNGなのでしょうか?それともお国柄?EXILEだったらきわどい質問も答えそうですね(笑)
by みみ (2009-03-31 12:30) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
そうですね~世の中春休みですね。
子供たちが家にいないもんで
そういう感覚がなくなっています。
昨日のしゃべくり・・・やはりEXILEだったら
もっと過激でもOKですよね。
by チャコ (2009-03-31 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。