SSブログ

二日目 [LIVE レポ]

おはようございます。
さて今日は二日目
昨日のアリーナは南北ブロックの花道周りがかなりヤバカッたですね~
センターステージという事もあり金テープはスタンド席まで飛んで行きましたよ~
もちろん私もゲットしましたo(^-^)o
今回の目玉はあっちゃんのピアノとたかひろのギター
新曲のステージがかなり素敵で歌もすごくいい!
じーんときて娘は号泣してました。
今日は昨日まとめられなかったMCとかの詳細なところをメモしてきます。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
えみこ

楽しみにしてまぁす!(^O^)
by えみこ (2009-05-10 10:03) 

かりのし

今日も楽しんで来て下さいねー!!(^-^)
いってらっしゃーい♪♪
by かりのし (2009-05-10 10:50) 

あき

チャコさんこんにちは!!
読んでいるだけでワクワクドキドキです(*^_^*)
私も当日号泣しそうです・・・
今日も楽しんできてくださいね♪
by あき (2009-05-10 11:48) 

初日セットリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。