SSブログ

番外編 [LIVE レポ]

EXILEは今日と明日はちょっとお休みで
17日(日)と18日(月)は愛知の日本ガイシホールでのライブですね。
参戦する方・・・
きっとワクワクドキドキしていることと思います。
期待を裏切らない・・・いえそれ以上のライブですので
思いっきり期待してください。(^_^)v

私は土日と職場の人たちとお出かけして
留守にしますので
ライブの感想
思いっきり書いてやってください。(^_^)v

今回はグッズの画像とかをを載せます。

5.jpg

8.jpg

今回私が購入したグッズは

○パーカー(息子の要望)
 ピンクがいいと言った息子ですが・・・ちょっと微妙なんですけど・・・(^_^;)
 リバーシブルで着れるものですが、ピンクの方の生地はナイロンです。

○マフラータオル
○フラッグ
 これはやはりライブには必須アイテム

○Tシャツ
 今回は買わないつもりでしたが・・・イナズマT買っちゃいました。

○靴下
 娘「なんのために買うの?」
 私「履くために決まってるじゃない」
 娘「・・・・履く~?」

○傘
 娘「なんで買ったの?」
 私「雨が降ったら使う」
 娘「・・・使う~?」
 傘はさっそく使っております。

○AKIRAカレー(娘)

とまあ・・・こんな具合でした。もちろんパーカーがありますので
1万円以上でバックが付いてきましたね。
ライブでゲットした金テープと風船も一緒に撮影しました。(^_^)v

あとライブ会場には必ずといっていいほど
そっくりさん・・・出現しますね。
髪型とサングラス&似たような服を着ればすぐあっちゃんになっちゃうので
あっちゃんが一番多いです。

0.jpg

今回は初めて偽TAKAHIROを見ました。
肌がすごく白くて結構かわいかったので、おもわず写メ撮っちゃいましたわ。(笑)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
かなこ

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
毎回コメント返してくださり、ありがとうございます[犬]
全然かわいくないです[泣き顔]
ちゃこさんは、とてもきれいで[exclamation]
前、太ったと書かれてましたが..
全くそんなことないです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

そして[ほっとした顔]ライブレポ2と番外編たのしみにしてました[黒ハート][黒ハート]

やっぱり、ちゃこさんのライブレポには圧巻です[目がハート]!

そして[exclamation]
偽アツシはみましたが..偽タカヒロいたんですか~[げっそり]?!
初めてみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
びっくりです[ひよこ]
by かなこ (2009-05-16 14:49) 

みみ

チャコさんお疲れ様です。やっぱり今回のレポも力作でしたね。やっぱり「大人のできる女」はちがいます!(笑)本当にお疲れ様でした。偽タカヒロ…芸人さんですか!?写真撮らせてくれるなんて…^^; タカヒロファンなんですよね?なんか嬉しいです。最近は男性ファンも増えてきたのですかね?
by みみ (2009-05-16 21:11) 

hime

ライブステージの構成を知りたくて検索しているうちに、チャコさんのブログに遭遇したアラフィフ世代です。(^^ゞ
詳細なレポート、うれしいです!!益々楽しみになりました。

5年前から娘(現在ハタチ)と共にファンになり、東は横浜、西は福岡まで追っかける兵庫在住のオバサンです。
今回は23日の広島と7月の大阪公演(2日間)に行く予定です。
グッズは大阪城ホールにてすでに購入済み!
あとはじわじわ増え続けている新型インフルエンザに感染しないよう気をつけて‥
まさかライブ中止なんてことになりませんように(-"-)

by hime (2009-05-17 18:34) 

なおぽん

どうも~^^
新型インフルの件…EX FAMILYサイトにUPされてましたね…
今のところ続行ってことで安心したFANの方も多いかと…
私は大阪ですが南部なんで現在発生しているところよりかなり離れてますが…近所の中学も7日間休みになりました。
これから暑くなっていくので一旦終息しそうですがこの冬が怖いですね。
私もライブまでかからぬように気をつけます。勤め先が勤め先なもので…( ̄∀ ̄;
ところで、EXH見ました?やっぱりあっちゃんええわあ(≧∀≦)
何度もリピッて見てます^^
by なおぽん (2009-05-18 14:06) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
今まであっちゃんは何人もいたし、AKIRAもいましたが
TAKAHIROは初めてでした。
なんかかなり色白でかわいかったですよ。
by チャコ (2009-05-20 22:40) 

チャコ

みみさん、こんばんは!
今回のレポは初日でセットリストもなにもないし
すべてが一番最初だったので
結構気合を入れてレポしました。

歌とステージに集中していたので
今回はMCのレポがちょつと足りなかったかな~って
思っています。
by チャコ (2009-05-20 22:51) 

チャコ

himeさん、こんばんは
私も娘と一緒にデビュー当時からのファンですが
ライブ参戦できるようになったのは2007年からです。
23日といえば・・・今週末ですね。
思いっきり楽しんできてください。
現在、大阪・兵庫は大変なようですね。
EXILEのLIVEの頃までには終息していることを
願っています。
by チャコ (2009-05-20 22:54) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
なんか一気に広がってしまったという感じですよね。
くれぐれも感染しないようにして
その日に備えてください。
EXH私もやっと見ました。
やはりあっちゃんですよね。
by チャコ (2009-05-20 22:56) 

ダブルミリオンライブ中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。