SSブログ

ダブルミリオン [LIVE レポ]

今日は大阪城ホールでライブでしたね。
どんな感じだったんでしょうか?

私はやっと通常の生活に戻りまして
これから週末の東方神起に向けて気持ちを切り替えていきます。

さて・・・
バラードベストのアルバムですが
とうとうダブルミリオン達成しましたね。[手(チョキ)]

こちら です。

今日は録画しておいた
「おしゃれイズム」をやっと見れました。
やはりTAKAHIRO ヤバい
エグジェネも観ないといけないんですが・・・

番外編も書かないといけませんね~
とりあえず
ツアートラック載せます。

0.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

5.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
今回も早いレポありがとうございました(^_^ゞ
そうです!今日も大阪でライブです!居るんです!大阪にい!
けど…行きたい気持ちをぐっと抑え母として家に留まっております。
その分7月ははちゃけたいです^^
チャコさんのレポ読んだら本当に楽しみになってきました!
たまアリってエントリー…しませんよね?東方神起もありますしね( ̄∀ ̄;
by なおぽん (2009-05-14 19:50) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
いや~ライブレポで燃え尽きました。。。(^_^;)
まだ疲れが残っております。
また週末仙台まで車を運転する私って・・・

たまアリは検討中
お盆の時期なので
旦那が車で乗せていってくれるかもしれないんです。
でも翌週がa-nationなので
さすがの私もお金と体力が続かないような感じですが
一応エントリーはしようかと・・・(^_^;)
by チャコ (2009-05-14 20:41) 

yamamaki

こんばんは(^^) yamamakiです。
お返事コメントありがとうございます。

チャコさんのレポ・・・もう、本当に感謝♪感謝♪です。
私はエントリー全滅でしたが、友達のおかげで、6/6の
横浜アリーナに参戦します!
チャコさんのレポ何回も読んで・・・読めば読むほど・・・
あ~~、早く行きたい!行きたい!と落ち着かないんです~。
でも、また読ませていただきます(^^)






by yamamaki (2009-05-14 20:51) 

sena

はじめまして!
私も仙台初日参戦しました。。。。
子供をおばあちゃんに預けて・・・・・楽しみましたよ!
もしかしたら、同じところに住んでいるみたいですね^^
会場内のトイレのところで話した2人の方かと・・・・・勝手に思ってしまいました!アリーナ席の2人組さんと話したので・・・・(違っていたらごめんなさい。。。)
東方神起はチケとれず、参戦できません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

またまた仙台!がんばってください!

また覗きに来てもいいですか????


by sena (2009-05-15 00:16) 

sena

先ほどカキコしました。。。
あっちゃんファンなんですね・・・・
デビュー前からのブログ知ってますか?
もちろんあっちゃんの^^
デビュー前から第2章始まる前まで更新されてます。
あっちゃんの友達の家族のブログに本人が場所を借りてカキコしてます。。。

読んでると、本人だってすぐわかる内容ばかりですよ^^
もう知っていたらごめんなさい。。。
by sena (2009-05-15 00:40) 

チャコ

yamamakiさん、こんばんは!
今回は関東圏の人たちチケット取れない人が
多かったですよね。
でも横アリ行けるようになって良かったですね。
本当に今回のステージ構成いいですよ~
言葉では表すことができないカッコ良さと
感動・・・期待して待っててくださいね。
by チャコ (2009-05-15 23:14) 

チャコ

senaさん、初めまして
トイレのところでSHOW CASE LIVE のことをお話した方ですか?
二人組というか・・・一緒にいたのは娘ですけどね。
ちょっと違っているかな・・・?
東方神起も好きなんでしょうか?
私は今回も2days参戦して参ります。
体が持つかな~(^_^;)

あっちゃんのブログは知らないです。
CD買ってLIVEへ行くことにだけ力を注いでいたもんで・・・(^_^;)

by チャコ (2009-05-15 23:24) 

sena

忙しいのにお返事ありがとうございます^^
トイレの並びで・・・・そうです!ホールコンサートの話しました。。。最後の最後に男子トイレに入ったんですが・・・・これが一緒ならお話しましたね^^
仲がよかったんで、お友達同士かと思ってましたが・・・・

私は東方神起も、EXILEには負けますが・・・・好きですよ^^
まだまだ初心者のファンですが、歌がすごく良いですよねー^^

仙台2公演・・・恐るべし体力ですね・・・・
さすがです!!!!
私も息子や娘とコンサート行きたいモンです

takahiroに似た人いたんですね。。
ホールコンサートのあっちゃんのそっくりさんも来てるのかと思いましたが、
いませんでしたね。みんなが振り返るほどのそっくりさん。。。

記事読んでいて、コンサート初日思い出しちゃいました。。。
また記事読ませてもらって妄想しますw

それでは仙台2公演がんばってくださいね^^
by sena (2009-05-16 01:36) 

EXILE LIVE TOUR 2009..番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。