SSブログ

NAOKI [一般]

NAOKIいいよね~
なんか見ていてドキドキしちゃうな[揺れるハート]
鍛えられた胸筋におもわず萌える私。。。
もしかして私恋してる?

なんてったってかわいい顔にあの胸筋・・・
あのキレイな顔にあの胸筋
そのギャップがいいのよね~

かわいい???????? (^_^;)

23.jpg
かわいい?キレイ?(^_^;)
えっと・・・(^_^;)
もしかして誤解してますね。
私が今、ドキドキしているNAOKIは「上矢直樹」
そうなんですよ~「ブザービート」の山P演じる「上矢直樹」

山Pの鍛えられた体って結構有名だよね。
そのせいか、上半身裸になるシーンが結構多かったりします。
この前のキスシーンも
ちょっちょっとそれはヤバイだろう~
堕ちてしまうがな~[ハートたち(複数ハート)]
とまあこんな感じ
どうしようもないオバサンですいません。<(_ _)>

今日の24時間テレビでもスキューバダイビングするということで
上半身裸になっちゃうし・・・
ジャニーズにはあんまりときめかない私が今回はあの胸筋にやられたかも。。。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

わおわお~~!!
チャコさん、一瞬「え?NAOKI?・・・急にどうしたんでしょ??(汗)」と
まんまとひっかかりました(^^;)

山Pですか~☆
どんな胸筋してるんだろう・・・実は私よく知らないのです(><)
私もジャニーズにときめかないのですが・・・
というか、EXILE以外は・・・。
ドラマもめっきり見てないから、本当に話題についていけない!!
これじゃぁマズイですね(^^;)
by ミユママ (2009-08-31 17:43) 

なおぽん

どうも^^
今まさに「ブザービート」みて妄想しまくりでした^^;(前半10分くらい)
ほんと気が合いますなあ~。わかります!私もまさかの山Pですよ~!今日も興奮したので思い切ってチャコさんにコメしてみようかと思ってたんです^^ さすが「妄想クラブ」会員ですね(≧∀≦)…会長でしたっけ? 

職場でもハマる母達がいまして…その方の息子さん(高校生)の友人からのメール…
「北川景子で『興奮して眠れない!』」
いやあ、わかるよ~!ってか健全だ!君は!←なんの賛同?
なんだか…変な感動と共感を覚えたのでした( ̄∀ ̄;ゞ

by なおぽん (2009-08-31 23:34) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
そうなんですよ~
「ブザービート」今、ハマっています。
山Pにやられそうな感じです。
私・・・この年でかなりのミーハーで
子供たちと対等に話しができます。(^_^;)
by チャコ (2009-09-01 22:40) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは~
妄想学園の学園長です。(^_^)v
なおぽんさんもハマってますか?
いや~うちは娘も息子も何気にハマってます。
本当にまさかの山Pですよね。
やはりドラマの威力は大きいですね。
「上矢直樹」いいわ~

by チャコ (2009-09-01 22:50) 

かなこ

ちゃこさんこんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
私もブザービートみてます[目がハート]
やまぴーかっこよすぎですよね[晴れ]
もう月曜日の夜21時はテレビの前に正座です[ブタ]
by かなこ (2009-09-01 23:52) 

ミユママ

度々ですが・・・(^^;
今朝のニュースで山Pがインフルエンザにかかったと・・・
いよいよ芸能界にもか!!と驚かされました。
チャコさん、みなさんも気をつけてくださいね~~。

私ここで「ブザービート」って見ると「ビリーブート(キャンプ)」って
見えちゃうんですよね・・・いかにドラマを知らないか・・・(-_-;)
私も子供についていけるようにならないとなぁ。

by ミユママ (2009-09-02 10:53) 

水着スクリーンセーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。