SSブログ

水着 [EXILE]

こちらは最近、朝の気温が低くてなんか秋だな~ってつくづく感じております。
私の心も秋・・・←何度言うんでしょ・・・(^_^;)

EXH、実は昨日は東方神起の「FINAL in TOKYO DOME」のライブ放送と重なり
そちらを見ていましたので裏録で対応
今見たところです。

ゲストが荒川静香さん
目玉はやはり水着ショーでしょうね。
前回の好きなファッションよりかなりテンション[グッド(上向き矢印)]

TAKAHIRO~
もう二枚目キャラ捨てたよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
サングラスを胸元にかけてそれを後でもらえますか~って
表情もかなりヤバイです。。。まぁ、そんなTAKAHIROもいいですけどね。

あっちゃんは黒の水着が好きなんですね。
私も若い頃は黒のビキニ着てましたけど・・・今では着れません。(^_^;)

TETSUYAは鎖骨フェチなんで
肩に何もないものがよくて、AKIRAは下着っぽいやつ?
ビーチボールは必需品

まあ・・・とにかく水着でテンションかなり高めのEXメンバーでしたわ。。。
ちなみに私の水着は・・・←別にいらんですか?

5.jpg
一応黒のビキニでそれにタンクトップ&ホットパンツ風をプラスしていろいろと組み合わせて着れるものです。
間違ってもビキニでは着れません[バッド(下向き矢印)]
・・・っていうか着たら迷惑になります。[どんっ(衝撃)]

最後にオマケ
昨日はスクリーンセーバーと壁紙作成しておりました。
壁紙はこんな感じ。。。東方神起です。<(_ _)>
画質もよくて結構いい出来に仕上がりました。
クリックすると大きくなります。

110.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しろ

次はビキニ姿の写真をお願いします!
by しろ (2009-08-30 11:54) 

かよ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ私も水着のところが一番楽しかったです。皆のニヤケタ顔がある意味最高でした[ハート] 冬にアルバムでるからついでにLIVE情報が流れてこないかと毎日切実に願っています
by かよ (2009-08-30 17:50) 

ミユママ

こんばんは~☆
TAKAHIROのエロキャラ??定着化ですね。
ま、そういったGAPがいいのかも・・・!?
やっぱり男性は水着に食いつきますね~~~。
私も食いつきますが(^^;)
チャコさんの水着は大人の色気を感じます↑↑
しろさんのコメに賛同します!!(笑)

スクリーンセーバー、すばらしいですね!!
ぜひEXILEver.よろしくお願いしますm( _ )m

私も気分はすっかり秋ですよ・・・
そのうち冬眠するかも・・・(笑)。


by ミユママ (2009-08-30 18:59) 

チャコ

しろさん、こんばんは!
まぶしくて目がつぶれちゃうかも(^_^;)
by チャコ (2009-08-31 21:31) 

チャコ

かよさん、こんばんは~
本当に水着のシーン楽しかったですね。
みんなやはり・・・っていう感じです。
アルバムのプロモはやります!って
何やるかわかんないけど・・・(^_^;)
by チャコ (2009-08-31 22:26) 

チャコ

ミユママさん、どうも~
もう定着ですよね。
キラキラの奥にあるエロさ・・・(笑)
やはり水着には前回以上の食いつきですね。

私は泳ぎは結構得意です!
でも日焼けが怖くて海ではずっと泳いでないですね~
もっぱら室内プールです。

スクリーンセーバー
EXバージョン
いまいち画像が決まらず・・・(^_^;)
でも頑張ってみますね。
by チャコ (2009-08-31 22:30) 

a-nation 東京 二日目NAOKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。