SSブログ

ポスター [EXILE]

今日は朝早く起きて仙台まで行ってきました。
TOHOSHINKI THE LIVE 2009
いわゆる上映会ですね。
それで仙台まで行っちゃうんですから・・・(^_^;)

でもなかなか良かったですよ。
a-nation'09 が全て大画面で見れましたし・・・満足です。
おまけに
お友だちから環境省のポスターもらいました。
(^_^)v

TAKAHIROがかなりかっこいいですね。

13.jpg



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

このポスターすごくいいですよね~!
なんか愛が伝わってきます。
どうやってゲットしたんですか??
by ゆうこ (2009-11-03 23:08) 

かよ

こんばんは。私だけなのかもしれませんがふたつの唇のPVみたときに淋しさを感じてしまいました。今回のツアーは①④人でのパフォーマンスもあればオリメンのみのパフォーマンスもあったりしたのですがこれからはオリメンのみのパフォーマンスは見れなくなるのかと考えてしまいました
そう思うとなんかさみしくて…。なんかこんなコメントしてごめんなさい
どうしても伝えたくて



by かよ (2009-11-04 21:23) 

かなこ

ちゃこさんこんばんわ[exclamation]
ご無沙汰してます[犬]
ようやくゆっくりできる日だったので遊び来ました[手(チョキ)]

仙台までいってしまうなんて、パワフルですね[晴れ]
私なら休み1日中ゴロゴロしてしまいます[失恋]

そして[exclamation][exclamation]
環境省のポスターうらやましいです[黒ハート][黒ハート]
ふっくらたかひろ..笑
by かなこ (2009-11-04 22:29) 

チャコ

ゆうこさん、こんばんは!
本当にステキなポスターです。
見ていて優しい気持ちになれますね。
なんでも環境省関連の仕事をしている娘さんがいて
もらってきたということで
分けてもらいました。(^_^)v
by チャコ (2009-11-04 23:09) 

チャコ

かよさん、こんばんは!
そうですね・・・これからは14人でのパフォーマンスだけど
ライブではいろいろとあると思いますよ。
EXILEは14人なんだから・・・仕方ないですね。
by チャコ (2009-11-04 23:12) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは
なんかね、仙台は近いって思えちゃう自分が怖いです。(^_^;)
ポスターは本当に優しい気持ちになれるものです。
by チャコ (2009-11-04 23:23) 

ふわままの娘w

チャコさん、こんにちは^^
3日は母が大変お世話になりました!
ポスター喜んでいただけたようで良かったです^^
私は1日参戦だったのですが、エイネの映像とっても良かったと思います!

これからも親子共々宜しくお願いいたします^^
ちなみにハンネはだまみきです。。。
by ふわままの娘w (2009-11-05 12:02) 

ミユママ

チャコさんこんばんは!!
上映会って、ファンが集まって個人宅で観ることですか!?
楽しそう~~~♪
この間はライブカラオケの会があったとかで、
そんな会があるなんてうらやましいです。
チャコさんちとうちが近かったら、仲間に入れてもらいたいですね☆
このポスターはEXのイメージUPにもつながりますね。
まっちゃんの笑顔も私は好きです(^-^)
新曲のパフォーマンス(EXH)まだ観れません・・・どんな感じなんだろう??

by ミユママ (2009-11-05 19:55) 

チャコ

だまみきさん、こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりました。
ポスター本当にありがとうございます。
かなりステキなポスターで・・・でも私の部屋は東方神起のポスターで
埋もれてますので
娘がきたら取られるかと・・・(^_^;)
ファンイベは横浜へ行くんですね。
楽しみですね。

by チャコ (2009-11-05 20:58) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
上映会はちゃんとした映画館で大きなスクリーンで
ライブ映像を見るんですよ。
本当に見ごたえのある2時間弱でした。
ライブカラオケは東方神起は1st~4thまで全て揃っているんですね。
EXILEはEVOLUTIONのライブカラオケしか
ないのがちょっと残念ですね。
新曲のパフォーマンス
良かったですよ。
by チャコ (2009-11-05 21:06) 

老化?しびれた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。