SSブログ

しびれた~ [プロ野球]

今日は久し振りに野球の話を・・・
実は私、ジャイアンツファン歴すごく長いんですね。
ライブ参戦に夢中になる前は毎年東京ドームや西武ドーム、kスタなどへ
プロ野球観戦に行ってました。

最近は地上波でのプロ野球中継もなくなり、その熱も冷めてましたが
WBCや日本シリーズはやはり熱くなって見ております。

今年の日本シリーズ
本当に接戦で見ていて面白いです。
昨日は残塁の嵐でイライラしながら見てましたが
今日の試合はしびれましたね。

大道のヒットが出るまでは、全然点数が入る気がしなかったんですが・・・
(それだけ藤井のピッチングは素晴らしかった~)
職人大道。。。さすがです。

やっと追いついたと思ったら、すぐさま高橋のHRで勝ち越され
それでも今年のジャイアンツはどうにかしてくれるのでは?
そんな雰囲気を醸し出していますね。
亀井のHRで追いついて、阿部のサヨナラホームランで決めた・・・なんて
ジャイアンツファンにはしびれる勝利でした。

でも・・・ひとこと苦言
阿部ちゃん~
ヒーローインタビューの時、ガムをかみながらじゃだめでしょ!
次回からは気をつけてくださいね。←うるさいおばちゃんです。(^_^;)

これであと1勝で日本一
一日おいて今度は札幌なんで簡単にはいかないと思いますが
(ダルビッシュもまた投げるよね)
必ず勝ってくれると信じています。

ちなみに・・・
私のファン歴
淡口 → 篠塚 → 吉村 → 高橋由伸 でした。
左の好打者が好きです。
今でも高橋由伸は大好きですが、今年は腰痛で1軍での出場機会は無いに等しかったですね。
それがとても残念だな・・・

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かよ

こんばんは。今松ちゃんの脱退説が流れるの知っていますか?
by かよ (2009-11-05 22:21) 

チャコ

え~!
そうなんですか?
それはどこで流れるの?
by チャコ (2009-11-05 22:48) 

ミユママ

こんにちは☆
今年の日本シリーズは接戦ですね!
正直、あまり興味がないものですが・・・(^^;)
でも昔は私も巨人ファンでした!
篠塚、中畑、原さんのいた時代ですね。
何気に宮本も好きでした(^^;)

優勝セールが楽しみです☆


by ミユママ (2009-11-06 10:16) 

かよ

流れるではなく 流れてるの入力間違いです。困惑させてしまってすいません
by かよ (2009-11-07 07:48) 

ポスター脱退説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。