SSブログ

脱退説 [EXILE]

なんかMATSU脱退説が飛び交っているようで・・・
私もさっきまで何も知らないでましたが
以下、ネット徘徊して見つけてきました。

「実は、オリジナルメンバーのひとりのMATSU(34)が、年末の
レコ大と紅白をもって、『ダンス&ボーカルユニット』としての
EXILEから抜ける話が進行しているようです(芸能デスク)

所属事務所は、「脱退休養の予定はありません」とキッパリ否定するが、
「ユニットの一員としては休養して、EXILEの作詞やオリジナルファッションの
デザイン&プロデューサスなどで今後も積極的に活動していく予定のようです。 」(前出・芸能デスク)
(引用 週刊文春)

MATSUの著書「Love music dance」
MATSUは、07年に放送されたドキュメント番組で難病指定を受けている
「ベーチェット病」であることを告白。
左目の視力をほとんど失っており、体調の悪い時には発熱し、寝込むこともあるという。
MATSUはEXILEになる前の「J Soul Brothers」からのメンバーであり、
リーダーのHIROもファンも思い入れがあるだろうが・・・。

EXILEの活動から外れるかどうかはまだわからないが、体調を
考えると、メンバーを増員したことも含め、別のラインで活躍して
いくこともあり得そうだ。
HIROが今後のEXILEをどうしていくのか気になるところだ。

これが本当なのかどうかはわかりませんが・・・
14人になった時点でいずれオリメンが一人ずつ抜けていくとは思ってました。
でもこの時期?
本人の口から直接聞くまでは信じないようにしましょうね。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
そんな話出てるんですね…
彼の体を考えたらいずれはある話ってわかってます。
逆にそれ故に「ネタ」にしやすいのも事実かも…
まああんまり騒がない事です。
私はまっちゃん自身が決めた事を支持します。

by なおぽん (2009-11-06 08:10) 

ミユママ

初耳なのでビックリです!!
私も「14人になったらいつかは・・・」と思ってはいましたが
この話が遅かれ早かれ、実際にこういう話になると信じたくありませんね。
でもそのタイミングというのは、もしかしたらあえて今だからってことも
あり得ませんか!?
・・・見守るしかないですね。

と言いながらも、やっぱりオリメンなしのEXILEは考えられない~~~(><)

by ミユママ (2009-11-06 10:11) 

みゆ

お久しぶりです!

ビックリしました!!!
でも、ガセネタ多いですからねぇ・・・
信じられないです・・・
あんまし、広まらないでほしいです。
だし、13人のEXILE・・・
今の時期で???みたいな。

14人になってやっと納得してきたのになぁ・・・
by みゆ (2009-11-06 19:55) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
そうですね。。。
もっともらしい理由があるからネタにしやすいんだと
私も思います。
以前もこういうことありましたよね。
これからどうなっていくのか・・・


by チャコ (2009-11-06 21:49) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
そうですね・・・14人になった時から
EXILEはこれからどんどん変わっていくんだと思いました。
その時期が今なのか
それはわかりませんが
やはりこういう話が出るのはなんか寂しいですね。
by チャコ (2009-11-06 21:54) 

チャコ

みゆさん、こんばんは!
ガセネタ多いですから
本人からの言葉以外は信じないようにしたいですね。
いずれは誰かが脱退というのは
みんな覚悟はしていると思うんですが
それは今ではないですよね。
by チャコ (2009-11-06 21:57) 

しびれた~Windows7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。