SSブログ

今年もカウントダウン [EXILE]

昨日のバレーボール協会の忘年会で食べた分がまだ残っているようで・・・
なんか胃がもたれています。
揚げ物、ピザとかたくさん食べたもんな~
年とともにこういうものがキツくなってきたような気がします。


そういえば・・・
ランチで「プルコギ丼」食べた時も結構胃にきましたね。
とってもおいしかったんだけど・・・

3.jpg

プルコギの上にチーズが乗っていて
このほかにお味噌汁、アイスクリーム、コーヒーがついてます。
さすがに晩御飯が食べれなかった~

前置きが長くなりました。
今年も「COUNT DOWN TV」年越しプレミアライブ 2009→2010
EXILE 出演決定ですね。
今年もカウントダウンやるのかな?
EXILEと一緒に年越し・・・幸せだぁ~♪

出演者は
EXILE
福山雅治
浜崎あゆみ
コブクロ
aiko
BREAKERS
w-inds
ポルノグラフティ


福山雅治も出るっていいですね~


明日はベストアーティスト2009です。
これもまた楽しみです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かよ

観覧募集メールが届くたびに都内の方がうらやましく感じます。今日のベストアーティストにも行きたかったです。簡単に東京に行ける方法があったらいいな
by かよ (2009-12-15 20:47) 

チャコ

かよさん、こんばんは
本当にそうですよね。
東京の人は本当にうらやましい~
今日もさんま×EXILEの観覧募集きてましたね。
by チャコ (2009-12-15 21:39) 

しろ

今年も早かったなぁ
一年一年早くなっていく(-_-)
by しろ (2009-12-16 21:37) 

ミユママ

こんばんは!!
めっちゃ寒いですね(><)
忘年会、私もやりました!!
私も脂っこいモノがあまり食べられなくなってます(-_-;)
お鍋やサラダ、煮物とかが嬉しいですね・・・ってこれじゃばあさんだ(笑)。
でも、実は私若い時からこうだったんです・・・(^^;)

さんまとの忘年会、まんまと外れました(;_;)
Mステも・・・かな?でも、今週中に届くかも!って願っています。

昨年、というか今年のCDTV一発目はEXILEでしたね!
ライブ中継で、あの場にいたファンがうらやましい~と思いながら
観ていたのが懐かしいですね。
今回はスタジオなのか、どこかからの中継か??
観覧募集はないんですかね~。
ほんと都内や近郊のファンがうらやましいなぁ。
いつも大阪から飛んでいくつもりで応募してますが
大阪って時点で抽選外されてますかね?年齢もですが・・・

by ミユママ (2009-12-17 20:25) 

EXHベストアーティスト2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。