SSブログ

ベストアーティスト2009 [EXILE]

EXILE 今日は白い衣装でしたね。
支持年齢層
50代~60代の女性も結構多くてなんかびっくりしましたね。
こういのを見ると私。。。まだまだひよこ(笑)
これから先、まだまだ大丈夫だわ~って思っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

今回歌ったのは
Someday と Ti Amo
今のTAKAHIRO 低音になると声が出にくく音程が不安定になります。
高音は大丈夫なんですけどね

だから、「ふたつの唇」はいいんだけどTi Amo と Someday はなんか歌いにくそうな感じ。
なんで「ふたつの唇」歌わなかったのかな~?

このブログ更新している途中でGLAY の登場
私がピークに好きだった1997年~1999年の時の好きな歌2曲歌ったんで・・・
ちょっと見入ってました。
HOWEVER と Winter Again
すごく好きだったんですよね。
TERUも年とったな・・・
声があの頃に比べるとやはり出にくくなってますね~(^_^.)

話がそれました。
これからEXILE
Mステは「ふたつの唇」かもしれないけど
レコ大と紅白はSomeday だよね。
TAKAHIRO 体調を整えてしっかり歌うんだよ~
・・・でも年末テレビ出演ラッシュだから休んでいる暇ないのがつらいところですね。
がんばれ~


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
私も同じ疑問があったんだけど、他のアーティストを観てると、今年のヒット曲と過去の代表曲って感じの構成だったんで「Ti Amo」だったのでしょう。「過去」って感じもないけど…
GLAYは見逃した~。ほんとTERUは歳とったよね~
きれいな顔の人って特によく分かるのかな~
最近、ましゃもキムタクもそう感じます…( ̄∀ ̄;
GLAYといえばTAKAHIROが妹さんとライブ行ったってモバに書いてましたね。なんか妹想いな感じが文章に表れててほほえましかった^^
けど…ライブに兄と一緒にって…まあ自慢の兄だよね~
私もTAKAHIROみたいなおにいちゃんだったら…連れて歩くよね~
つうか嫁に行けないかも~(?)
by なおぽん (2009-12-15 22:46) 

あんな

お初です。壁紙検索していたらたどり着きました。
TAKAHIRO確かに高音厳しいですね~(汗)
しっかり体調整えて年末乗り切ってほしいです!
あと個人的にJメンの壁紙お願いできたらと・・・
TETSUYA、NAOTOとか、図々しくてすみません(泣)
by あんな (2009-12-16 08:52) 

かよ

昨日のEXILEもよかったですよね。やっぱりEXILE最高って思いました。これからのテレビラッシュ楽しみです[グッド(上向き矢印)]
by かよ (2009-12-16 16:36) 

ミユママ

こんばんは☆
私も観ましたよ~!!
金色の衣装に敬浩プロデュースのネックレス、素敵でしたね!
娘たちも「キレ~イ☆」と言ってました。
「Ti Amo」を私と娘2人で口ずさみながら聴いてました(^^;)
旦那がまだ帰ってきてなくて良かった~(汗)。
もう気にしないように・・・と思っていたものの、昨日はさすがに
敬浩の、特に低音が気になって心配のまなざしでした(><)
それより、この間のEXH録画失敗でショックです。

あ!ショックといえば・・・聞いてくれますか、
先日書いたオママンの重大発表。
次回(12/28)がなんとオママン最終回なんですよー!!
これは私の中でかなりショックです(ToT)
ずっとMAKIさんの声を聴けたのに、もう聴けないなんてあり得ない!!
5年も続いたのがすごいことですが、もっとずっとやって欲しかったです。
楽しみが減っていく~(;_;)

by ミユママ (2009-12-16 17:24) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
レス遅くなりました。
やはり14人体制ということで過去の曲としては
チュートレがいいのかな~って思ってたけど
いつも歌っているので過去という曲の感じがしないよね。

TAKAHIROがおにいちゃん。。。
彼氏もだんなもいらないよね(笑)
by チャコ (2009-12-17 22:40) 

チャコ

あんなさん、はじめまして
コメありがとうございます。
レス遅くなってすいません。
Jメンの壁紙ですね。
ちょっといろいろと雑誌とか探してみます。
てっちゃんは私も好きなので
いつか作ってみたいと思ってましたので・・・

by チャコ (2009-12-17 22:42) 

チャコ

かよさん、こんばんは~
今日はさんま×EXILEの収録ですね。
行かれた人は至福の時でしょうね。
私もこれからのテレビラッシュはとても楽しみです。
by チャコ (2009-12-17 22:43) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは~
そうですよね。。。気にしないようにしようと思っても
やはりTAKAHIROの低音がとてもハラハラしました。
オママンが最終回なんですか?
それは寂しいですね。
5年も続いたのに・・・
新曲をいち早く流してくれたのにね。。。
これからまた新しいことに挑戦するのかもしれないですね。
by チャコ (2009-12-17 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。